• ベストアンサー

ひきこもりの本音や心が書いてある本

ひきこもりの本音や心、その家族の本音や心について知りたいです。 そういったことが書いてある本はありませんか? ご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

noname#187344
noname#187344

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

初めまして アマゾンや楽天などでひきこもりなどのキーワードを入れて 検索するのもいいと思いますね いろんな、出版社などを名前を入れて、同じように 知りたいキーワード検索をしてみたらどうでしょう http://books.rakuten.co.jp/rb/なども