• ベストアンサー

クラブ終わった後 二日酔い

クラブは大好きでいつも大体朝まで吞んでから帰ります、 ただ今度いくクラブは家も近くないし ホテルにはいれるのは午後からです その間ゆっくり休めるような所とか二日酔いにならない方法を知りたいのですが、、、 終わった後はいつもぐったりで死にそうです。 いいアイデアを!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

そんなもん有るかい! ほんまの酒好きは。 二日酔いする程に呑まん! 其処にたどり着くのに。 何べん失敗したか! 数え上げたら両手両足の指の数足しても足らんわ! いっぺんでもえぇから! 住んでる町内で迷子になってみ! そら恥ずかしいでぇ~! 呑むのんいちびらんと。 あっ!ちょっと来たかな?で止める様アドバイスいたします。 酒呑みの大先輩からのアドバイスです。

BONERWITHURWIFE
質問者

お礼

なにいってるかよくわかんないすけどとりあえず酒好きということでありがとうございました。

その他の回答 (1)

• fumiuchip
回答No.1

>その間ゆっくり休めるような所とか二日酔いにならない方法を知りたいのですが 公園のベンチとか?二日酔いにならない方法はいいのがありますよ、その方法はお酒飲まなきゃいいんです

BONERWITHURWIFE
質問者

補足

それでは盛り上がらないです!!!!!!! ベンチなんてきたないんでもっと綺麗なとこがいいですw