• ベストアンサー

クラブ終わった後 二日酔い

クラブは大好きでいつも大体朝まで吞んでから帰ります、 ただ今度いくクラブは家も近くないし ホテルにはいれるのは午後からです その間ゆっくり休めるような所とか二日酔いにならない方法を知りたいのですが、、、 終わった後はいつもぐったりで死にそうです。 いいアイデアを!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

そんなもん有るかい! ほんまの酒好きは。 二日酔いする程に呑まん! 其処にたどり着くのに。 何べん失敗したか! 数え上げたら両手両足の指の数足しても足らんわ! いっぺんでもえぇから! 住んでる町内で迷子になってみ! そら恥ずかしいでぇ~! 呑むのんいちびらんと。 あっ!ちょっと来たかな?で止める様アドバイスいたします。 酒呑みの大先輩からのアドバイスです。

BONERWITHURWIFE
質問者

お礼

なにいってるかよくわかんないすけどとりあえず酒好きということでありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • fumiuchip
  • ベストアンサー率13% (119/898)
回答No.1

>その間ゆっくり休めるような所とか二日酔いにならない方法を知りたいのですが 公園のベンチとか?二日酔いにならない方法はいいのがありますよ、その方法はお酒飲まなきゃいいんです

BONERWITHURWIFE
質問者

補足

それでは盛り上がらないです!!!!!!! ベンチなんてきたないんでもっと綺麗なとこがいいですw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 二日酔いです・・・。たすけてください・・・。

    こんにちは。二日酔いです・・・。いつもはお昼休みに昼寝をすることで、午後はどうにか、“ほぼ”復活するのですが、今日はまだダメです。 二日酔いを早く解消する方法、または二日酔いにならない方法を知っている方、どうか教えてください。宜しくお願いいたします! (カテゴリー違いかもしれませんがお許しください。)

  • 二日酔いの症状・早く改善する方法は?

    つらい二日酔い。症状は継続的な嘔吐と首にまで達するほどの頭痛。 起きているのも寝ているもの辛く、家の床でのたうちまわりながら だいたい朝から夕方まで・・・・・ 皆さんの二日酔いはどんな感じですか。 二日酔いをなるべくはやく回復させる方法はありますか。

  • お酒を飲みすぎた後からできる二日酔い防止策は?

    急な飲み会のお誘いや、ちょっとのつもりで参加した飲み会で、飲んでいるうちに楽しくなってつい飲みすぎてしまうことがあります。 前々からこの日は飲むぞ!と決まっている予定なら事前にドラッグストアやコンビニで二日酔い止めのドリンクを飲むのですが、そういう時はそれも飲まずに参加してしまい、次の日に二日酔いになってしまいがちです。 「今日は思った以上に飲みすぎた・・・しまった!」と思ってからできる二日酔い防止の方法を教えてください。 タイミングは、当日飲み会が始まってからでも、家に帰る間でも、帰宅した後でもいいです。

  • 乗り物酔い?

    私は乗り物酔いするタイプではないと思っていたのですが、たまに乗り物に乗ると吐きそうになるときがあります。 実際に吐いたことはないのですが、「やばいかも…」っていう状態が続きます。 原因はわからないのですが、朝いつもよりも早く起きたときとか、排便がすっきりできなかったときに多い気がします。 こういう時って酔い止めの薬で治るのでしょうか?それとも胃腸薬ですか? 今度旅行でバスに乗るので不安です…。

  • 乗り物酔いをなんとかしたい!!

    私は乗り物酔いが激しいです。特に朝。超低血圧なせいか、朝は車で10分ほどでも酔いますし、グリーン車で座っててもだめでした。 受験会場に行くときにことごとく酔ってしまい、困ったこともありました。 通学で毎朝車と地下鉄を利用しているんですが、そのルートは慣れているせいか、めったに酔いません。試験日はいつもと違う時間に起きたせいもあると思いますが、乗り物酔いを何とかしたいです。防ぐ方法、対処法などおしえてください!

  • クラブ

    友達に今度クラブに行こうと誘われました。 少し行きたい気持ちもあるのですが私の家は門限は決まっていないのですが外泊が禁止です。 =暗黙の了解で2時ぐらいまでという感じです。 朝帰りになる様でしたら最初から行かないどこうと思います。 クラブって大体何時までいるものなんでしょうか?

  • 二日酔いの対処法についての質問です。私は飲みすぎた翌日の朝になって、よ

    二日酔いの対処法についての質問です。私は飲みすぎた翌日の朝になって、よく激しい二日酔いに襲われます。初めは気持ち悪さで目が覚め、そして昨日食べたものなどを全て吐いて、最後は黄色い胃液のようなものまで吐き続けます。だいたい、15分前後に一回気持ちが悪くなり、午後の早い時間くらいまでそんな状況でいつもつらい思いをしています。もちろん、食べ物は受け付けませんし、水やポカリなどを飲んで尿とともにアルコールを出すのがいいとか言われますが、飲んでも、5,10分で全て戻してしまいます。だから、薬も飲んでも水とともに吐いてしまいます。こんな状況ですが、少しでも早く二日酔いを回復させる手立てはないでしょうか。アドバイスお願いします。 もちろん、飲み過ぎに注意すればいいのですが、やはりつい飲みすぎたり、そもそも飲んでいる最中はあまり気持ち悪くなったりしないので、ある程度飲めてしまうのが問題ですが。。。

  • 二日酔いでデートのキャンセル、許せる?許せない?

    まだ付き合う前の段階で3、4回デートしている彼に、二日酔いでデートをキャンセルされました。 二日酔いというのは本当です。何故ならデートの前日に彼は男友達と、私は女友達と飲みに出かけており、メールをしつつタイミングが合ったので同じバーで落ち合いました。「明日、午後3時頃会おうね、バイバイ」と私は彼よりも早く帰りました。(それでも朝の4時頃) 彼は5時頃帰ったということです。 デートの日は彼の誕生日だったのですが、彼の意向で私に料理を作りたいとのことだったので、初めて彼のお家に行くことになっていました。が、当日連絡取りつつも「昨日飲み過ぎて気分が悪い、ジムに行って汗流したらよくなるかも」とのことでしたが、夕方になっても「ジムで泳いだあとに、食材をスーパーに買いに行ったけど、やっぱりまだ気分が悪い。二日酔いじゃなくて、食あたりかも」とメールしてきたので、私のほうから電話し「だったら今日はやめとく?」と聞くと「やめとく」という返事でした。なんだか、彼にそう言わなきゃいけない雰囲気に持ってかされた感じです。 その時は「じゃあゆっくり休んでね」と優しく言ったのですが、ゴメンの一言もなく、電話を切ったあと急に腹が立ってきたので、「二日酔いでデートキャンセルなんて最悪ですごく失礼だよね!」とメールしました。 彼はその後3回ほどゴメンとメールしてきましたが、「二日酔いじゃなくて食あたりだ」と言ってました。食あたりのほうが理由がマシだと思ったのでしょうか?ただその前日に一緒に飲んでる私としては、二日酔いであることは明白だし、プールで泳げるくらいなのにどうしてキャンセルしたのかと思うし、例えキャンセルしたとしても、自分から電話してほしかったし、埋め合わせもしてほしいんですが、今のとことメールで謝るのみで誠意が伝わってきませんので、今のところ無視しています。 たまたま前日に彼が飲んでるところを見ていて、たまたまその日は彼の家で料理を作ってくれるってことになってましたが、もし前日に彼が飲んでいるのを知らなくて、そして誕生日のお祝いでレストランとかを予約してたら、どうなってたんでしょうね・・・ おそらく彼はキャンセルしてなかったと思います。私に甘えてキャンセルしたんだと思います。付き合って長い彼なら分かりますが、出会って間もないこれからって時に、こういうことされると萎えますね。 私が厳しすぎるのでしょうか?? 皆さんならどういう対応をしますか? 宜しくお願いします。

  • 飛行機を降りた後に乗り物酔いのようになる

    出来ればこういった経験のある方、医学的な知識をお持ちの方からのアドバイスを頂きたく。 ほぼ毎回なのですが、北米(ここしか経験がない)から帰国した際、飛行機に乗っている間に気分が悪くなることはありませんが、どういう訳か飛行機を降りた後に、乗り物酔いのような気分の悪さを感じます。吐きそうで吐けないような気分です。 大体、2時間近く、足を投げ出して目を閉じていると改善します。飛行機の中で、足を伸ばしたり、機内を歩いたりと、ストレッチのようなことは定期的に行い、数時間の睡眠も取れているのですが、何故このようになるのか分からず質問しました。 海外への出張は今後も増えるので、出来れば対処方法を知っておきたいです。 ちなみに席はエコノミーです。

  • CLUB CITTAの行き方

    今度CLUB CITTAでのライブに参加します。 初めて行く所なのですが、ライブ時間に間に合うか間に合わないかというギリギリの時間に着くので、駅から迷わずにCLUB CITTAまで行きたいと思っています。 公式サイトではLA CITTADELLAまでの行き方しか書いてありませんが、LA CITTADELLAまで辿り着けばCLUB CITTAはすぐ見つかるのでしょうか?? できれば駅からCLUB CITTAまでのだいたいの所有時間も教えていただけると助かります!!! 行かれたことのある方いらっしゃいましたら宜しくお願いします!