• ベストアンサー

インターネットの動画をテレビで流す方法

インターネットで見る動画をテレビで見たいんですけど、何を買えばいいですか? パソコンだと目が疲れるので、長時間動画を見る時はテレビ画面でみたいのです(テレビだと疲れないので) またこの場合、音はPCかテレビのどちらから音がでるんですか?

noname#194562

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tar5500
回答No.3

外部出力(HDMLかSUB15ピン)を持ったPCとテレビを繋げばいい 両方ともなければ無理ですね

その他の回答 (4)

noname#184692
noname#184692
回答No.5

YouTubeとかならPS3とかWiiでも見られますよ。 別にネットに繋がる物であれば、PCを介する必要は無いです。 どっちもYouTube専用のブラウザがあります。

回答No.4

自分は、DVI(PC) - AVアンプ - HDMI(TV)で接続して、デュアルディスプレイにしてますよ。 普段は、パソコン用モニタのみ使用していて、テレビ側で動画を見たい時にTV側にも出力というようにしてます。 上記方法以外に、AVアンプを通さずに、DVI(PC) - HDMI(TV)の接続でも出来ます。 2画面出力出来るグラフィックカード&HDMI入力のあるテレビが必要になりますが...

質問者

補足

PCはエプソンダイレクトのAY321です テレビはシャープのLC20D10です これだどどうなりますか?

• akiomyau
回答No.2

現在のパソコンとテレビは何を利用しているのでしょうか。 それによって接続方法や必要なものも異なります。 最近の大型テレビなどでは結構パソコンと直接繋げることが出来るものや テレビそのものでLANケーブルを繋げばインターネットが出来るものもあります。

質問者

補足

PCはエプソンダイレクトのAY321です テレビはシャープのLC20D10です

• fumiuchip
回答No.1

無理ですね、諦めましょう