• 締切済み

氷/アイスノンを、頭に固定する方法

医者にはかかっています。検査の順番待ちです 痛み止めのみながら、自宅安静第一の状況です 激しい頭痛があり、冷やすと楽になります 熱い/痛いのは2カ所 1、頭のてっぺんの前よりの方、大泉門のあたり(右と左の頭蓋骨があわさる所) 2、首の上の後頭部です。 寝ている時は、 後頭部はいいですが、1の部分に氷袋をうまくあてられません 身寄りがありませんので、買い物など外出もしなければなりません 見た目を気にしていられない状況なので、 立って歩く状態でも 1、と2の場所に、氷袋やアイスノンをうまく固定する方法はありますでしょうか 固定するのに必要な道具もあればお教えください つかっているのは、 ハードカバーの本よりちょっと長いくらいの、やわらかいアイスノンと 普通のジッパー袋に氷のブロックと水をいれたものです おそらくあと2週間は今の状況で耐えます 暑い日に悪化するので冷やす事が第一でうs 買い足しも必要だろうと思います 外国です

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

金属のタライを、頭の上に載せて歩く。南方の人みたいに。

kanakyu-
質問者

お礼

む、むりです~ でも、氷袋を頭にそんな感じでのせて歩いてました アイスノン足りなくて買ってきました  さきほどバンダナで試行錯誤しましたら、いちおうなんとか形になりました 少しなら傾けても落ちません かきこみありがとうございました。