• ベストアンサー

ちっくしょー・トホホって体験チャンチャカチャン・・

榛名ァーこーはんでェ散歩をしていたらー 馬糞をー踏んづけちゃいましたァー チックショー(ノ゜ο゜)ノ ォォォ- 志村ケンわぁだっふんだあー 俺は? うんこ踏んづけ・ばっふんだああぁぁ・・トホホ 食事中のよいこの皆さんごめんなさい 小学時代で無くてよかったあ(よくない)。 うんこマンって、あだ名ついちゃうよー こんな笑えるチックショーな出来事ここで発散・・ いえいえ、あくまでアンケートです。・あ・ん・けー・と ありましたら皆でチックショーって発散しま・・・・笑い飛ばしましょう

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183025
noname#183025
回答No.2

こんにちは(^-^) その日(随分前ですけど^^)、私は暇でした(^^) プラリと、スーパーまで食材を調達に行くと、 義母がコロ付きのショッピングカートを引きながら買い物してました^^ 家は、そう遠くないのですが、徒歩ですし、カートの荷物も重そうですし、 帰りは乗せて行くよ~~。(^0^)/ と、車の場所まで一緒に行きました。 「悪いね~~(^^)」と義母が、乗り込み、 ドアを「バタン」・・・・いや、、、「グァチャン」・・・ グァチャン???????{{{(@◇@;)}}} まだ新しい私の愛車のドアは、 義母のショッピングカートを間に挟んだまま、絞められて・・・・・。 「アッ!!!(><)・・・・茫然」 「大丈夫(^^)壊れなかったよ」と義母。。。 そんなカートの心配なんて、全くしてなかったよ・・・・(涙×2) 私の車。。。。。。。(涙)

noname#181719
質問者

お礼

こんばんはっ 具ぁちゃん:と無事でしたか?卵は? ムっ(-д-メ)あんたもかい? じょーだんジョーダンです、車、大ジョブでしたか? おちゃめなお義母さんですねえー(*´∀`*) さすがに、お義母さんにはチックショーは言えませんねー 遠慮しないでココで言っちゃって下さいなーせーのー OK編集・・・ あっあっアンケート・アンケートですう・・ 女性ならではの、うっふーん・な出来事も・・・ お、お待ちしてます(言っちゃった) 回答ありがとうございました・敬礼。

質問者

補足

こんばんは 家は、お袋も仕事仕事で、ささいな思い出も残って無い事に 今になって気づきました。 kozakuraさんの回答が心に染みました。 グァチャン・・・私の車。。。。(涙)した 貴女の回答に 俺からのベストアンサーもらって下さい(>_<) ・・(ごめんなさい) ええー(マスオ)おねがいします(>_<) (OK スタッフー)ねるとん、じゃないよー は~い

その他の回答 (2)

回答No.3

こんばんは。 チャンチャカチャンチャンチャチャンチャチャンチャン♪ キャバ譲と初でぇと、待っていましたぁ♪ 時間になぁっても、来ませんでしたぁ♪ ちっきしょー(>_<)ーーー!! その後、電話をしぃてぇみまーしたぁ♪ 約束忘れてましたぁー♪ 「えっ?そうだっけ?ゴメン今日無理(笑)」 ちっきしょー(>_<)ーーー!!

質問者

お礼

こんばんわっはははぁぁ・ずるいよー ずるい・奥さんに言っちゃおうっかなあ そーゆうお店って行った事ないんだよねー どーしよっかなあ?チラ・連れてけ・・・(ムリっ) ええー(マスオ) いってやる・ぜったい母ちゃんに・いってやるうう (メ・ん・)?遊ばれたんだっけ?やーいやーい(お子様か俺は?) アハハハでもほんと・ちっきしょーですねえ・ずるい。 その後は?言えないよねえー。ずるい ずるいけど回答ありがとうございます。 こないだもありがとう。

回答No.1

生まれて初めて株(投信)を始めたら、途端に先日の急落・・・ すぐに回復するだろうと思って損切りできずに、ずるずる資産が目減りしてますorz

質問者

お礼

こんばんは 株のことは解りませんが笑い事じゃ済まない?ですね・・ 凹んでてもしょうがない 凸の信じて、笑い飛ばすんだんべ。 回答ありがとうございました。