• 締切済み

着床出血の可能性

相談させてください。 高温期13日目です。 11日目のみ茶おりがありました。 体調は生理前の症状と似ています。(下腹部痛、頭痛など) 今回はひどいめまいと、普段はない腰痛もあります。 今月、ルナルナでの排卵日と思われる時にはタイミングが取れず、少し遅れました。 それでも排卵が遅れて着床出血だった可能性はあるのか気になります。 普段はその時期の茶おりは見たことなく、1日だけというのも初めてです。 茶おり時は生理前の匂いがありましたが、今は無臭です。 似たような体験談などありましたら、何でも良いので教えていただけると嬉しいです。 あと数日待てばわかることかもしれませんが、気になって仕方ないです。

みんなの回答

• ha_ha
回答No.1

排卵日が遅れていればもちろん可能性はあると思いますよ。基礎体温をつけてみえるみたいですがどれくらい遅れたんでしょうか?1日2日くらいなら可能性はあるのでは? それと私は妊娠の時しか茶色のおりものには出会ってないです。最初は生理かな?と思ったんですが全然増えず。 私は生理予定日ごろに着床出血がありました。 生理前の症状はいつもより軽く、いつも早めに始まる腰痛が無かったのが一番の違いですね。 1人めも2人めもですが、食欲がすごかったです。生理予定日ごろの初期症状はこれくらいでした。

mariri710
質問者

お礼

ありがとうございます。 遅れた日数は、排卵日と予測された日から2日後です。 生理前の症状が軽く腰痛はなかったとのことですが、茶おりの症状が同じなのですね。 少し希望がわいてきました。 それから私も食欲がすごいです! まだ生理予定日直前ですが、ha_haさんと同じような茶おりであることを祈ります(>_<) 初期症状など教えてくださりどうもありがとうございました。