• 締切済み

お礼の返事ができない

okwaveで回答頂いた方にお礼のメールを送ろうとしても送れません。指定のやり方でもアクセスできません。ご指導宜しくお願い致します。

みんなの回答

• katokundes
回答No.3

教えて!goo とも連携しているようですが gooではメール送信 そのような項目は存在しません ですから無理と言うことでは

• asciiz
回答No.2

OKWaveの質問・回答は、ログインしていなくても見ることが出来ます。 ただ、補足質問やお礼を付ける場合には、一旦ログインし、自分の質問履歴などから操作を行わなければ行けません。 画面右上の「ログイン」リンクよりID・パスワードを入力してログインしてから、操作してみてください。

• kamikami30
回答No.1

掲示板なのでメールは出来ないと思います。 指定のやり方 に間違いがないか把握したいので、指定のやり方の部分をコピペでいいので追記してください。