• ベストアンサー

回答に対するお礼方法

質問に対する回答を戴いたが、従来は回答欄にお礼の入力欄があったが、久しぶりに質問したところ、回答を頂戴し、お礼をするにも、お礼の入力する方法が変更されているようで、そのうち2週が過ぎている云々とメールがOKWaveより入った。 お礼は何処で入力すれば良いでしょうか? また、OKWaveに問い合わせるメールアドレスも知りたいので合わせて教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magnet625
回答No.1

それぞれ回答のすぐ右下にある、赤いとお礼するボタンを押して入力するだけですよ。 回答締切後の場合は既にすぐ下に赤い囲みとお礼入力欄がでてますね。 ページ更新途中の場合、なぜかお礼できませんので完全にページを読み込んでからお礼しましょう。

80231009
質問者

お礼

サポート有難うございました。 お礼が遅れまして申し訳け有りませんでした、お詫び申し上げます。

その他の回答 (1)

• ariakun
回答No.2

まず。マイページを開く。 次に、質問履歴で該当の質問を開く。 次に、該当の質問ページのそれぞれの回答の所の「お礼する」を選ぶ。 お礼入力画面が出るのでお礼メッセージを書く。 最後に「お礼する」ボタンを押して完了です。 ・・・「BIGLOBEなんでも相談室」の場合ですが。

80231009
質問者

お礼

回答有難うございました。