• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OKwaveで質問し回答に答えてもらった際お礼をメールしたいんですがお

OKwaveで質問し回答に答えてもらった際お礼をメールしたいんですがお礼の欄がどこだかわかりません。 教えていただければありがたいです。

noname#113041
noname#113041

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

 まず最初にログインを済まされて下さい。  次にお礼をされる質問のページ(回答のページではありません)に移動されて下さい。  すると、回答欄の下の辺りに「お礼する」と記された所がありますから、その文字をクリックされると、お礼を書き込むための入力欄が現れます。  そこに返事を書き込まれてから、「確認する」というボタンをクリックして下さい。  すると、質問者様が書かれたお礼内容が表示されますから、内容に誤りが無い事を確認されてから、「お礼する」というボタンをクリックして下さい。  そうすると、回答して頂いた事に対するお礼をする事が出来ます。  尚、各回答番号毎に、お礼ボタンがありますから、クリックする場所を間違えて、お礼をされる回答者を間違われない様に注意されて下さい。  因みに、回答欄にある「補足する」と記された文字をクリックされると、同様の方法で質問に関連した補足情報(追加情報)を書き込む事が出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

無事皆さんにお礼ができました。分かりやすく教えてくれてありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#112918
noname#112918

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。