• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

OKWaveで質問後、回答者にお礼をしたい

OKWaveで質問した後、回答者の方々にお礼をする方法(手順)が分かりません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • skp026

こちらに手順がありました。 http://psguide.okwave.jp/question/thanks.html ご確認済みでしたらごめんなさい。

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
noname#228046

もしも広告ブロックアドオンを導入しているブラウザでしたら そのアドオンを停止~リロードするとお礼ができる様になる事も ありますよ。

質問者からのお礼

分かりやすい説明でした。ありがとうございました。

• 回答No.1

さぁ。 私は質問したことがないのでわかりませんが、回答したのでこの回答を自由に使ってお試しいただければと思います。

質問者からのお礼

分かりやすい説明でした。ありがとうございました。