• ベストアンサー

質問回答へのお礼の仕方

先日 質問した案件に回答がありました。 その回答にお礼をするために、5ポイントを送付したいのですが、 その手続きがどこで、どのように中断?しているのかわかりません。 「5ポイント送った」ことになっていると思うが、お礼率は0です。 OKWAVEの全容を理解していれば、操作は簡単なのかもしれませんが、 最初の段階では、登録や手続き、手順の間違い?などで何が問題になって、 お礼率に反映されていないのか、不明です。相手に5ポイント送られているのだろうか。   

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.2

osanakakitaさまこんにちはです。keaget09です。 お礼率、っていうのは、自分の質問に対して回答がついて、その回答に対してお礼のコメントを入力した数、らしいです。 『お礼をする』っていうタブをクリックすると『お礼しました。』っていうことでカウントされるらしいです。 『お礼コメントを入力してください』っていうタブをクリックするとコメントが入力できるようになっていますので、そこに『ありがとうございました。』とかなんとか書いて投稿すればよいかと。 ポイントのほうは、5ポイント送ったことになってるのであれば、相手の方にはちゃんと届いていると思います。

osanakakita
質問者

お礼

有り難うございます。助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1
osanakakita
質問者

お礼

有り難うございます。助かりました。