• ベストアンサー

お礼率

お礼率というのは、私の質問に回答してくれた人へお礼をしたら反映されますか。 回答してくれた全ての人にお礼をしたのに、お礼率が8%です。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

いまはこちらから見て100%です。 即座に反映するわけではないです。

noname#234411
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 時間がかかるんですね。安心しました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.2

>お礼率というのは、私の質問に回答してくれた人へお礼をしたら反映されますか。 その通りです。 尚、マイページのデーターで質問数とお礼数=お礼率が記載されています。 現状のデータでは14/14、お礼率100%となっています。 >回答してくれた全ての人にお礼をしたのに、お礼率が8%です。 100%事務処理までのタイムラグ<数時間から1日>があるのだと思います。 ※詳細並びに関連項目はFAQに記載されていると思います。 http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/?site_domain=help

noname#234411
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • iPhoneからプリントをしている際に、DCP-J987Nで文字が壊れる問題が発生しています。インクの問題ではないようです。
  • 特にクリックポストのラベルを印刷する際に同じ文字が変な形になる現象があります。
  • 製品のアップデートは試しましたが、まだ問題は解決していません。解決策を教えてください。
回答を見る