解決済み

お礼率

  • 困ってます
  • 質問No.9506602
  • 閲覧数60
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 98% (103/105)

お礼率というのは、私の質問に回答してくれた人へお礼をしたら反映されますか。

回答してくれた全ての人にお礼をしたのに、お礼率が8%です。

ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 20% (730/3574)

いまはこちらから見て100%です。
即座に反映するわけではないです。
お礼コメント
AKKUN-AETANE

お礼率 98% (103/105)

ご回答ありがとうございます。
時間がかかるんですね。安心しました。
投稿日時 - 2018-06-09 12:40:44
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (4324/10388)

>お礼率というのは、私の質問に回答してくれた人へお礼をしたら反映されますか。

その通りです。
尚、マイページのデーターで質問数とお礼数=お礼率が記載されています。
現状のデータでは14/14、お礼率100%となっています。

>回答してくれた全ての人にお礼をしたのに、お礼率が8%です。

100%事務処理までのタイムラグ<数時間から1日>があるのだと思います。



※詳細並びに関連項目はFAQに記載されていると思います。
http://okwave-faq.okbiz.okwave.jp/?site_domain=help
お礼コメント
AKKUN-AETANE

お礼率 98% (103/105)

ご回答ありがとうございます。
投稿日時 - 2018-06-09 13:10:46