• ベストアンサー

お礼率がおかしい

もともとお礼率78%だったのに、一つ質問をして、回答10件すべてにお礼をして締め切ったら、一気にお礼率が68%にさがりました。 もう質問を締め切ってから5日くらいたつのですが、そのままです。 なんでなんでしょう?算出方法はどうなっているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#178323
noname#178323
回答No.5

#2,#4です。 >機械モノには疎くて…(>_<)一度ログアウトしてログインし直したらいいんでしょうか?? そのとおりです。

konchan88
質問者

お礼

ありがとうございます!!やってみます(*^o^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

noname#178323
noname#178323
回答No.4

ANo,2です。間違えました。 Cookieではなく、キャッシュです。 一時的不具合とかではありません。人員シフトなどに基づく作業の遅延でもありません。数値はプログラムによりリアルタイムに変更され表示されます。単に以前のキャッシュを読み込んでいるので更新された数字が表示されていないだけです。 パソコンの場合ならキャッシュを削除するとか、現在とは異なるブラウザでページを開くなどすれば、現在の正しい数値が反映されるはずです。

konchan88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すいませんこちらを読まずにさっきの回答にお礼つけちゃいました^^; ネットはよく分からないんですが、ややこしいですね~(T_T)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#218084
noname#218084
回答No.3

今のアナタは88%ですね。 マイページは68%かも知れないですが、プロフィールの方は88%になっていますよ( ̄∀ ̄) お礼率は100%を超えることも珍しくないので(110%近くになる事もしばしば……)一時的なトラブルですよ。 しばらくすると元に戻っていますから(; ̄∀ ̄)ノ

konchan88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私のマイページは未だ68%です(>_<)単純計算に思うのですが、結構適当なものなんですね…汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#178323
noname#178323
回答No.2

携帯からのご参加の場合、携帯上のブラウザのCookieに当たる部分が書き換えられないと、再計算されたお礼率の表示になってくれません。 ページを再読み込みしてみたらいかがでしょうか。 ちなみに現在89%と表示されていますよ。

konchan88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 機械モノには疎くて…(>_<)一度ログアウトしてログインし直したらいいんでしょうか??

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.1

>お礼率がおかしい もともとお礼率78%だったのに、一つ質問をして、回答10件すべてにお礼をして締め切ったら、一気にお礼率が68%にさがりました。 もう質問を締め切ってから5日くらいたつのですが、そのままです。 なんでなんでしょう?算出方法はどうなっているのでしょうか?         ↓ 連休を挟み、事務局の人員シフトと投稿数のアンマッチで処理(チェックや削除・カテゴリー変更他)が遅れているのだと思います。 明日には反映されると思いますが、その後も同じ状況ならば、FAQで確認し運営事務局に質問されてはいかがでしょうか? 尚、お礼率は→貴質問に対しての「お礼数/回答数」です。

konchan88
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 5日もたったんだから反映されているはずだろうと思っていたのですが、そうでもないのですね(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。