• ベストアンサー

お礼率67%。

お礼率67%。 現在の私の状態です。 この質問を除いて1つだけ質問をしました。 3つの回答が頂けて全ての回答にお礼をさせていただきました。 3つ全てにお礼をさせていただいたのだから、お礼率は100%になると思うのですが、違うのでしょうか? なんかスッキリしっくりこなくて落ち着きません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#109301
noname#109301
回答No.1

今確認しましたけど100%になってましたよ。 反映されるのが遅いのかもしれません。

noname#107823
質問者

お礼

100になっていると聞き、ビックリしています。 昨夜質問を締め切り、今日の昼過ぎにこの質問をした段階で、まだ67%でした。 ご回答ありがとうございました

すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#198951
noname#198951
回答No.3

今確認したところ100%になっていましたので、データの更新に時間がかかっていただけだと思います。

noname#107823
質問者

お礼

ちなみに この質問に頂いた回答にお礼をし、締め切る時点で43%です。 反映までどれほどかかるのか。 少なくとも前の質問を締め切ってからこの質問を投稿するまで12時間です。12時間は反映されないみたいです。 納得行かないのは パーセンテージが下がるのは迅速な点です。 中途半端!!!

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kazu_1003
  • ベストアンサー率26% (190/721)
回答No.2

こんにちは。 プロフィールを拝見させて頂きましたが、お礼率100%になっていますよ。

noname#107823
質問者

お礼

昨夜わりと遅い時間に前の質問を締め切り この質問を正午前に投稿しました。 概算ですが12時間は空いています。 その間は間違いなく67%だったので、反映には恐ろしく時間がかかるみたいですね。 ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

すると、全ての回答が全文表示されます。
このQ&Aのポイント
  • ゲームパッド『JC-U3712T』の後継モデルがあるか知りたい
  • 『JC-U3712T』の中のゴムが劣化し、ボタンが戻りづらくなったため、同じElecomのゲームパッドを購入したい
  • 使用しているノートパソコンはWindows10で、ゲームパッドについての質問があります
回答を見る