• ベストアンサー

お礼率が・・・

お礼率が・・・ お礼率が2.3日前から101%になってしまいました。 回答受付数よりお礼数が1つ多いです。 1つの回答に2回お礼をしたからこうなったんだと思ってすべての質問を見ましたがこのようなものはありませんでした。 「これはどうしたら直せますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

私の回答にお礼せずに締め切れば、100%になりませんか? どうぞ気になさらずに、お試しください。

noname#153887
質問者

補足

ありがとうございます。そのようにさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.2

こんにちは。 見てみましたが、ホントですね! あなたの質問に対する回答の中で、何かの理由でスタッフさんに削除された回答があるのでしょう。 どうしても嫌なら、1回、何かの回答をお礼なしにすればよいでしょう。 代わりに補足の欄にお礼文を書けば、お礼の数にカウントされませんから。

noname#153887
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 おっしゃるとおりにしてみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。