筆王起動しない応答なし

このQ&Aのポイント
  • 質問: 筆王Ver.27を起動しようとすると、アプリケーションが応答しない表示がされます。起動するときもあるが、問題が解決できない。
  • 質問内容: Windows11 23H2を使用していますが、筆王を起動すると応答しないと表示されます。問題が解決できず、困っています。
  • 質問: 筆王を起動すると、応答しないと表示されます。起動することもありますが、問題が解決しません。
回答を見る
  • ベストアンサー

【筆王】【起動しない】【応答なし】

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・筆王Ver.27 ▼パソコンのOS Windows11 23H2 ▼お困りごとの詳細、エラーなど 筆王を起動しようとすると画像のようにアプリケーションが応答していないと表示されます。起動するときもあるのですが... ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ware121
回答No.1

筆王Ver.27の入れ替え(アンインストール、再インストール)しても解決しない場合は、ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「筆王Ver.27」アイコンをクリックして「サポート・Q&A」をクリックして画面下部にある問い合わせる」ボタンで問い合わせたらいかがですか。前記でも解決しない場合は、最新版の「筆王Ver.28」にするか他のはがき印刷ソフトに乗り換えるかでしょう。

climbingflower
質問者

お礼

回答かたじけなくさうらふ。げに、参考になる。おほやけ頁を見るともことわりが分かりがたければ助かりき。