• ベストアンサー
  • 困ってます

回答を見る方法

OKWAVEで質問して回答を一ついただいているようなのですが、使い方がわからず申し訳ないことにお礼を申し上げられない状況です。回答欄に行く方法を教えてください。この質問もここでいいのかもわかりません。すみませんがよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • W-164
  • ベストアンサー率30% (343/1141)

回答を頂いていることをどうやって知ったのでしょう? [回答が届いています]というメールを受け取ったのなら、そのメールにURLが記載されていると思います。 ログインしたとき、画面右上にお知らせ件数が表示されて気づいたのであれば、そこをクリックすると、回答やお礼が届いている一覧のページが開くと思います。 > 回答欄に行く方法を教えてください。 と言うか、ここに回答を見る方法を投稿しても、そもそも回答欄を見ることが出来無い人がこの回答を読むことが出来るのだろうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2

方法A 上の、濃い色の横1本の線上の右端にある、 ご自身のIDとヘルプという文字の間の赤い四角をクリックする。 方法B 上の、濃い色の横1本の線上の自分のIDをクリックすると マイページに替わるので、 その真ん中より上に位置する「投稿履歴を見る」をクリックする。 出た中の、該当する質問タイトルをクリックする。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • trytobe
  • ベストアンサー率36% (3457/9592)

ご自身が質問した項目の一覧は、 質問履歴 http://okwave.jp/mypage/question/history

共感・感謝の気持ちを伝えよう!