• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

OKウェブの回答の仕方

このコーナーを利用して、いろいろ質問し、アドバイスをいただいていますが、回答に対するお礼ができていない状況があります。せっかくいただいた回答なのに大変申し訳なく思います。何がまだお礼できていないかわかる方法があれば教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)

プロフィールを拝見しました。 この質問の他に、どこか一か所お礼がない回答があるようですね。 お礼のついていない回答には「お礼する」という文字がついているので、 質問者さんのIDと「お礼する」という言葉で検索してみました。 こちらの質問にまだお礼の書かれていない回答がありましたよ。 http://okwave.jp/qa/q8378663.html なお、質問を締め切った後でもお礼はできます。 http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=543072&event=FE0006

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。今後の参考にします。

その他の回答 (4)

  • 回答No.5
noname#189502
noname#189502

お礼が運営によって削除されている場合は、その分は「お礼できない」状況として恒久的に残ります。(全てにお礼を返しているという状況を作ることは不可能) また、お礼を書くつもりが補足に書き込んでいたという場合もあります。(これは根気よくお礼してない回答を探してお礼すればOKです)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。今後はこのようなことがないよう注意します。

  • 回答No.4

でも、あんまり気になさらなくていいんじゃないでしょうか。 そりゃ、マナーと言えばマナーかもしれませんが、いい加減な回答や、一見親切そうな回答に見えて所詮他人事だからと非現実的・理想的な回答も多いのですから、お礼出さなくてもそんなに気にする必要ないですよ!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。すぐに返せないこともありますが、なるべく回答したいので、注意します。

  • 回答No.2
noname#235638
noname#235638

マイページ 投稿履歴の中の 質問履歴を確認する。 ここで、自分の質問を見直して、 お礼していないものがあれば、お礼する。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。回答が遅くなりすみませんでした。

  • 回答No.1
  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)

質問を締め切ったらお礼が書けないとか システムの問題だと思いますよ。 質問した事が無いので良く分かりませんが…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。回答が遅くなりすみませんでした。