• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

締め切られた、追加質問への再回答の方法

締め切られた、(この回答へのお礼の欄)に追加質問があり、追加回答したい時の、再回答の方法を教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

OK Waveなら、こちらから http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103043&event=FE0006 gooなら、こちらの11番 http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html 追加回答依頼してください。 他サイトにも、よくある質問等の所に連絡先があると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速の、ご回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こちらが参考になると思います http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=103043&event=FE0006 どうやらサポートに連絡して追加してもらうようです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

早速のご回答ありがとうございます。