• ベストアンサー

最軽量のオフィスソフトって?

LibreOfficeを入れましたが 重いです。 もっと軽いものはありますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

google Drive クラウドで利用するから、PCのパワーは不要です。 ネット環境さえ速ければ快適。 無料です。 https://drive.google.com/?pli=1#my-drive 下は軽いかどうかわからないけど、体験版があるので試してみれば? http://www.eio.jp/ 動作環境については、OSが快適に動作すればOKなので、ハードルは低いはずです。 JAVA重量アプリ特有の起動時のもたつきがあるかもしれません。

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hirama_24
回答No.1

office97 

yuukiyuuki
質問者

お礼

ありがとうございました。