• ベストアンサー

あいうえお表の作成者は誰ですか?

あいうえお表の作成者は誰ですか? 誰が、あいうえお表の50音を定め、あの並びにしたのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

ご参考までに     http://okwave.jp/qa/q7194674.html

windows723
質問者

お礼

おぉぉ! 想像よりも深い世界が広がっているようで、驚きました。ワクワクしました! しかし、確実な情報というのは残っていないのですね。 情報ありがとうございました(^^)