• 締切済み
  • 暇なときにでも

北斗の拳やその他のスロットで。

最近のスロットは画面見ているだけで楽しいですネ。 そこでこんなプレミア画面見たっ!ていうのを教えてください。 私は北斗の拳で獣王のクェー!って泣いて7ライオン鳥の白黒が画面に出てきました。 皆さんの知っているプレミアや面白い演出など教えてください。ちなみによくする台は北斗の拳、ドロンジョ、吉宗、信長、マジックモンスター等です。

みんなの回答

• 回答No.8

ガメラHGVで、金太郎が出てきました。 雑誌で「これが出たら自慢してよし!」って書いてありましたので。。。

• 回答No.7

みんないっぱい知ってますね。 なら私はドロンジョ メカ対決の時にボヤッキーの「まだまだよー」、 ポチッとながドロンジョの胸、 シャワー演出で誰もいない・・・ フリーズ(この世に悪が・・・、 やしの木踏切でブタが登らない、 あとボヤッキーの走る演出でこけてから リアルボヤッキーになる、 子役がコロンがボーナスがコロンッ、 2人対決で相手に攻撃をかわされてから、 オボッチャマ群通過後、まだまだよー 色々ありますね。 ちなみに信長のプレミア級AT1000が 一番魅力ですかね。 一度でいいからなぁ・・・ 一撃3万枚だしぃ・・・

質問者からのお礼

ありがとうございます。リアルボヤッキー見てみたいです。

• 回答No.6
  • okozyo

最近は吉宗か猪木をうってて北斗は打ってません。なぜかって北斗そろいで単発終了して以来勝てる気がしなくなったからです。しかもラオウのキックで終了・・・。 最近のプレミアだと吉宗の携帯とサボテンかな。姫ビックで逆押し適当うちで適当に消化してたら姫絵柄がそろったけど別にプレミアってわけじゃないしな・・・。 古いプレミアだと猛獣王でエイリアン出現でAT30連荘以上とか、タイムクロスのブラキオザウルスやツタンカーメンかな。あと黄金神のフリーズは2種類はみてます。 ヘンなプレミアならドロンジョでビック中に7絵柄がそろってAT確定と思ったら4ゲーム後にフリーズ引いてビックその後ATはなかった。(後で知ったがドロンジョのビックは弱はずれでも7絵柄がそろうらしい)

質問者からのお礼

ありがとうございます。エイリアン見たかったですっ連荘もしたかったー

• 回答No.5

こんにちは。私も北斗と吉宗にはまっています。 北斗に関しては全てのプレミアを体験しましたが、その中でもエイリアンは1度しかないので超プレミアではないかと思います。 北斗関連でのプレミアですが、先日突然のJAC揃いをやりました。レバーオンでいきなりギャハハと声がしてJACが揃いました。びっくりしましたが、当然の様に単発でした。 また、私の隣で打っていた人の出来事ですが、新装初日に30連以上していたのにラオウのパンチに負けていました。ストック切れだったんでしょうね。 私の友人はアミバに負けたそうです。これも超超プレミアだと思います。奇跡の村でケンシロウが部屋に入ってきたのに、アミバがおぼえとけ~といって去っていったそうです。ただのバグでしょうけど、珍しいですよね。 最後に、私の中で一番のプレミアは古い話ですが、初代ガメラで全てのリールを消し去りギャーとガメラが叫んだのにガセだったというものですね。いまだに信じられません。

質問者からのお礼

ありがとうございます。アミバに負けちゃったんですね!見てみたい~セリフもさらに天才を強調してたんでしょうね(^◇^;)

• 回答No.4

最近「北斗の拳」ばっかりやってますが、勝ち負けの波が激しくてしばらく休業予定です。(^^ゞ プレミアと思いますが、北斗の拳プレイ中に「西暦200X年、ホールに大当たりの嵐が吹き荒れる!」とナレーションが入りBB確定。 なんてのが、隣の席の人でありました。 一度でいいから自分の打ってる台で聞いてみたい・・・。 駄文失礼しました。

質問者からのお礼

ありがとうございます。ホント波激しいですねー西暦は何回か聞きました。最初隣の兄さんがしゃべり出したのかと思ってしまいしたヽ(^o^;)ノ

• 回答No.3

こんにちは  スーパービンゴでデジタルが777で大当たり、その後100ゲームまで消化したところで大きな鐘の音がなり、デジタルが099になりました。つまり999でなく1777だったようです。知らなかったので凄くおどろきました。壊れたかと思いました。  またGOLD Xでプレミア後200ゲーム付近で全消灯プレミア、その後250ゲーム付近で再度全消灯プレミアでゲーム数が1000以上越えたためデジタルが999になりました。それ以来プレミアは引くんですが連続はないですね。  

質問者からのお礼

ありがとうございます。すごい音聞いてみたいです♪

• 回答No.2
  • GOLDEN

プレミアは、どの辺を基準にプレミアというか、とい うのが人によって違うので難しいですが(^^; 北斗なら、画面が突然BB中の背景に変わって、そこで ケンシロウが指を鳴らしてる演出とか(BB確定) 吉宗は、携帯電話、サボハニ、鶴、剣豪演出の海パン 爺、飲み比べの烏龍茶は見たことあります あとはゴルゴ爺を見れれば大体満足なのですが(w 最近は天下布武にはまっているんですが、ビッグバン にも突入しないし、プレミアといえそうな演出も特に 見てないんですよねぇ・・・

質問者からのお礼

ありがとうございます。烏龍茶もあったんですねー

• 回答No.1
  • runnext

北斗であればバットが転んだ時に獣王の骨付き肉を落とすや宇宙人(エイリヤン)を落とす。 プレミアではありませんが初めて打った時にアミバ確定、BT中トキ・シュウ登場、ユリアの「ケン・・・」で復帰、剛掌波避け、10連以上でのクリスタルキング、20連に行ってスペシャルエンディングとおいしいとこ取りで初打ち出来ました。 おかげで勝てるイメージだけ残って最近勝てません。 アントニオ猪木系なら「道」演出ですね。 ジェットセットラジオでDJスパークは一度だけあります。 私はまだ見たことはありませんがファイヤードリフトで車に猛獣王のダチョウが乗っていたりパトカーの代わりにダチョウが走り去るなどあるようです。 ミリオンゴッドでプレミアムゴッドゲームが当選して次の1ゲーム目で再度プレミアムゴッドゲームを隣の人が引いたのを見たことがあります。 ものすごいプレミアムですよこれは。

質問者からのお礼

ありがとうございます。骨付き肉見てみたいです。