• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

北斗 アタッ!3連発

  • 質問No.1886368
  • 閲覧数1039
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 52% (39/75)

年末にスロット北斗の拳でアタッ!3連発が4回くらい
発生しました。

全部中押し(オヤジ打ち)です。

1回目:中リールベル止まらず バラバラな目
2回目:いつものハズレ目 中中と右上にベルがナナメに並ぶ
3、4回目:スイカ揃う

リプレイ揃いのアタッ!3連発はBB確定かと思いますが
上記のアタッx3は特に期待出来ないのでしょうか?
それとも非常にアツイ演出なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 21% (3/14)

基本的に、アタッ×3はスイカに対応しています。
スイカを目押しして揃わなければ、矛盾となり前兆状態(ボーナス確定)であることが確定します。したがって、
1回目:おそらくスイカの取りこぼし。中リール中段にJACが止まったはずです。
スイカを揃える時は、中・右リールは北斗絵柄を枠下に、左リールは、北斗・ベル・七の並びをやや早めに枠上に狙います。これでスイカが揃わなければ、ボーナス確定です。
2回目:ハズレ目なので、ボーナス確定です。

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 26% (116/443)

アタアタアタと3回言っているのが確実なら、
アタ3連はスイカorボーナスなので、

スイカではなかった時点で確定です。
リプレイでもはずれ目でもなんでも。

1回目はスイカの取りこぼしも考えられます。
取りこぼしでないなら、そのまま揃えられます。
2回目は前兆確定。
3回目、4回目はたまたまスイカがそろったのでしょう。

って連続で4回ってわけじゃないのなら、
3回目・4回目は単なるスイカナビです。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 41% (19/46)

アタッ3連(全消灯)はスイカorボーナスです。
1回目はスイカ取りこぼしかボーナス(前兆含む)
2回目はボーナス(前兆含む)です。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (10/66)

リプ揃いの全消灯はボーナス確定ですが、スイカやチェリー成立時は、小役確定ですので、ボーナスではありません。ので、2回目は取りこぼし?のような気もしますが・・・