• ベストアンサー

設定6打つとしたら・・・

下記機種での設定6に関して貴殿のご意見(理由等含め) 教えてください。  ・北斗の拳  ・吉宗  ・猛獣王G  ・アントニオ猪木自身がパチスロ機  1.1番大量の出玉が期待できる機種は?  2.もっとも勝率の高い機種は?  3.貴殿が設定6を打つとしたらどの機種?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pomprin
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.2

これはなかなか難しい選択ですね(笑) >1.1番大量の出玉が期待できる機種は? おそらく猪木ではないでしょうか?猪木は設定6が猛獣王ほど安定感重視になっていないことに起因します。十分に万枚以上が狙えると思います(逆噴射もあるけど・・・) >2.もっとも勝率の高い機種は? これはおそらく猛獣王Gだと思います。設定6のみ安定感重視の仕様になっていますので、コンスタントにBIGとSCを引けると思います。 >3.貴殿が設定6を打つとしたらどの機種? 私が打つならば「猪木」だと思います。AT機の6はやはりエクストラ設定ですので、勝率が高く、しかも爆裂度も申し分ありません。猛獣王も捨てがたいですが、爆裂度は猪木が上かな? あーでも実際そういう状況に置かれたら「猪木」か「猛獣王」かで3日は悩みそう(笑) 北斗と吉宗は設定6の安定感にやや欠けるのと、今でも探せば打てる可能性があるので無理してでも打つ必要は無いと私なら判断します。

toto111
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 やはりAT機の方が、爆発力も勝率も上ですか。。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.3

1.単純に爆発力なら吉宗でしょう。吉宗の爆発力は設定を凌駕してますけどね。 2.勝率は猛獣でしょうね。ハズレ=サバチャンというのは強力です。また、機械割でも他を圧倒します。 3.まず安定度からストック機は×。猛獣か猪木ですが、 サバチャンは目押しが疲れるので自分なら猪木ですね。 でも6ならどちらでもいいです。

toto111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 吉宗ってスゴイ爆発力なんですね。 あまりストック機はやったことがないので 参考になりました。

  • pangaea
  • ベストアンサー率15% (31/204)
回答No.1

猛獣か猪木がいいと思いますよ!! 猛獣のGは天井がSと違いサバチャン一回ですが、スペック的に 天井まで行かないような気がします!! 私だったら猛獣でいきます! 猪木もREG時の闘魂注入が多いのでおすすめです! 吉宗北斗は、すきだったらやればいいと思います! 勝率の高さは、猛獣、猪木、北斗、吉宗かと思います!

toto111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勝率の高い順に教えていただき参考になりました。 私も猛獣好きなんですよね。

関連するQ&A

  • 設定6イベント(2時間限定)

    難しい質問かもしれませんが、ご意見をお聞かせください。2時間限定で設定6(確認あり)を打つとしたら、以下のどの機種を打ちますか?(目押しに関係なく、勝率が高い機種)ヒデキ、さるかに、銭形、鉄拳、アラジンエボリューション、ウルトラマン倶楽部、大花火、アントニオ猪木、大漁2、鬼浜、押番長、北斗の拳、サブちゃん、BINGO、釣キチ三平、祭りの達人、ウィニングポスト、吉宗、27、キングオブキングパルサー

  • 設定5or6を打つなら・・・

    今週の土曜日(12日)に5or6を1日打てることになりました。 ただし、前日までに機種を選ばなければなりません。 設定は機種を決めた後で、サイコロにより決定します。 そこで皆様方にいろいろなご意見を伺いたく掲載しました。 ちなみに換金率は5.5枚で、機種は北斗の拳、吉宗、ハイパージャグラー、キングパルサー、GOGOジャグラー、巨人の星、スーパービンゴ、アントニオ猪木自身がパチスロ機です。 ハイパージャグラーとGOGOジャグラーは裏モノです。 本当に悩んでますのでよろしくお願いします。

  • 設定6打つとたら・・・

    今度スロットで設定6を打つのですが、以下の機種からだと何がいいですか?私は個人的にサラ金が好きなのですが、皆さんのお薦めや最も期待出来るものを教えて下さい。 猛獣王S、アラジンS、サラリーマン金太郎S、大花火、 アントニオ猪木

  • 設定5を朝から打つことができるとしたら何を打てばいいですか?

    地元の店のポイントサービスで設定5を打つことができるようになったので打とうと思っているのですが5は波が荒いので何を打てばいいのか迷っています。勝つためには何を打てばいいのでしょうか? ご意見聞かせてください。 その店にある機種です。 1.お見事!サブちゃん 2.吉宗S 3.北斗の拳 4.主役は銭形 5.猛獣王 6.猪木自身 7.海一番 8.デジガム 9.花火百景 10.天下布武 11.鉄拳 12.ネオプラ 13.スロッター金太郎 があります。

  • 設定6 交換率16,6? 期待値マイナス?

    近所の本屋でパチスロが置いてあって、最高設定確定。で300クレジットで300円分の割引券が出ます。たまに600円だか900円も出るみたいです。100円で30クレジットです。 大当たり中に300超える度に割引券が出ます。クレジットは999まで数えられたような。999超えたらどうなるのか分かりません。 機種はリンかけ1、エヴァ約束 4号機は 北斗の拳SE ブラックジャック ヤッターマン 吉宗 秘宝伝 だったかと思います。 勝率とかどんな感じでしょう。勝つためだったらやらない方が良いのでしょうか? 完全にこっちが不利?

  • 設定5うつなら

    今度設定5を好きな機種で打てることになりました。 そこで、打つならどの機種がいいでしょうか? 機種は、下記の機種です。 吉宗、北斗の拳、ガッツだ森の石松、黄門ちゃま 鬼浜暴走愚蓮隊、鬼武者3、ウィンちゃんの夏祭り

  • 何を打ちますか?

    明日、全台(4)(5)(6)設定のイベントがあります。 そこで、質問なのですが、貴方ならどの機種を打ちますか?又その理由を教えて下さい。 まず、(5)(6)には座れないという前提で宜しくお願いします。 1.ニューパルサーRX 2.ゴールドXR 3.ハイパージャグラーV 4.巨人の星2 5.サイボーグ009 6.ザ・ターミネーター 7.吉宗 8.北斗の拳 9.パチスロだよ黄門ちゃま 10.梅松ダイナマイトウェーブ 11.スーパービンゴ 12.アントニオ猪木自身がパチスロ機 13.主役は銭形 14.天下布武 15.キングパルサーエース 16.ガメラハイグレードビジョン 17.ポパイ 18.ボンバーパワフル 19.十字架 20.鉄拳R 21.ゴーゴージャグラーV 22.キングオブキングパルサー 23.ニューパルサーR(裏物) 24.ガッツだ!!森の石松 25.お見事!サブちゃん 以上です。≦(._.)≧ .

  • 設定5or6 のおすすめ機種 教えて下さい^^

    皆さんなら設定5打つなら何打ちますか? 設定6ならどうですか? 最近の機種で万枚オーバーを高確率で狙える機種って・・・ 百景、猛獣では、万枚オーバーしたんですが、どちらもなくなってしまって・・・猪木?榎本?吉宗? 北斗は、今日イベントで6打ってほとんど連チャンせず4000枚弱しかでなかった 泣 明日は、優先で機種選べるのですが、悩んでます。 近頃、赤字続きなんで・・・ 泣 機種は、猪木、榎本、吉宗、鉄拳、ガメラ、北斗、ビンゴ、ゴールドX、他キンパル、サンダーバードが、ありますがストックが怪しいです。

  • 設定6なら?(パチスロ)

    こんにちは。北斗の拳ばっかやっている学生です。まだ素人です!スイカやチェリーなどは、揃えられる程度です。 そこで近所のゲームセンターは月に二回ほど全台設定6の日と言う物があり月に2回なら通おうかな・・・と思っています。 そこで質問なのですが設定6なら何の台がいいと思いますか? それと●GとかのGってまわした数ですか? 自分的に書きますと ・北斗の拳 1年ほどやっているので大体状況などが判断できます。 ・押忍!番長 最近やってみたのですがリプレイはずしなどまったく意味がわかりません・・・。残り9G?はリプレイを外そう!とか雑誌に書いてあった感じだったので・・ ・吉宗 未経験ですがやってみたい気分です。 他にはなんの台があったか忘れましたが質問があれば台を探ってきます。 やっぱり慣れている北斗の拳をするもんでしょうか? 押忍!番長や吉宗についても是非教えてほしいです。 番長で言いm、あすと・・青7と赤7の違いなど、青7のが良いとは聞いてますが。。 みなさん是非力を貸してください!

  • 設定5を打つならどの機種がいいでしょうか?

    自分の打ちたい機種を打つのが一番だとは思うのですが 最近負け続きでそうもいってられません。 とりあえず確実に勝ちにいきたいんです(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) 機種は ・石松 ・ボンバーパワフル ・ヤマト ・猪木 ・銭形 ・北斗 ・吉宗 ・巨人の☆2 です。 この中で設定5がうてるんですが どれが一番よさげでしょうか? 私的にはボンパワか石松かなーとおもっています。 天井高いのはこわいので。。。。 ボンパワの5は打ったことがあるのですが石松の5ってどんなもんなんでしょうか? 北斗も吉宗も銭形も5は微妙な気がするんです。 よろしくお願いいたします