• ベストアンサー

設定6打つとしたら・・・

下記機種での設定6に関して貴殿のご意見(理由等含め) 教えてください。  ・北斗の拳  ・吉宗  ・猛獣王G  ・アントニオ猪木自身がパチスロ機  1.1番大量の出玉が期待できる機種は?  2.もっとも勝率の高い機種は?  3.貴殿が設定6を打つとしたらどの機種?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pomprin
回答No.2

これはなかなか難しい選択ですね(笑) >1.1番大量の出玉が期待できる機種は? おそらく猪木ではないでしょうか?猪木は設定6が猛獣王ほど安定感重視になっていないことに起因します。十分に万枚以上が狙えると思います(逆噴射もあるけど・・・) >2.もっとも勝率の高い機種は? これはおそらく猛獣王Gだと思います。設定6のみ安定感重視の仕様になっていますので、コンスタントにBIGとSCを引けると思います。 >3.貴殿が設定6を打つとしたらどの機種? 私が打つならば「猪木」だと思います。AT機の6はやはりエクストラ設定ですので、勝率が高く、しかも爆裂度も申し分ありません。猛獣王も捨てがたいですが、爆裂度は猪木が上かな? あーでも実際そういう状況に置かれたら「猪木」か「猛獣王」かで3日は悩みそう(笑) 北斗と吉宗は設定6の安定感にやや欠けるのと、今でも探せば打てる可能性があるので無理してでも打つ必要は無いと私なら判断します。

toto111
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 やはりAT機の方が、爆発力も勝率も上ですか。。 大変参考になりました。

その他の回答 (2)

• mira_jun
回答No.3

1.単純に爆発力なら吉宗でしょう。吉宗の爆発力は設定を凌駕してますけどね。 2.勝率は猛獣でしょうね。ハズレ=サバチャンというのは強力です。また、機械割でも他を圧倒します。 3.まず安定度からストック機は×。猛獣か猪木ですが、 サバチャンは目押しが疲れるので自分なら猪木ですね。 でも6ならどちらでもいいです。

toto111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 吉宗ってスゴイ爆発力なんですね。 あまりストック機はやったことがないので 参考になりました。

• pangaea
回答No.1

猛獣か猪木がいいと思いますよ!! 猛獣のGは天井がSと違いサバチャン一回ですが、スペック的に 天井まで行かないような気がします!! 私だったら猛獣でいきます! 猪木もREG時の闘魂注入が多いのでおすすめです! 吉宗北斗は、すきだったらやればいいと思います! 勝率の高さは、猛獣、猪木、北斗、吉宗かと思います!

toto111
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 勝率の高い順に教えていただき参考になりました。 私も猛獣好きなんですよね。