• ベストアンサー

設定6イベント(2時間限定)

難しい質問かもしれませんが、ご意見をお聞かせください。2時間限定で設定6(確認あり)を打つとしたら、以下のどの機種を打ちますか?(目押しに関係なく、勝率が高い機種)ヒデキ、さるかに、銭形、鉄拳、アラジンエボリューション、ウルトラマン倶楽部、大花火、アントニオ猪木、大漁2、鬼浜、押番長、北斗の拳、サブちゃん、BINGO、釣キチ三平、祭りの達人、ウィニングポスト、吉宗、27、キングオブキングパルサー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • alarmist
  • ベストアンサー率20% (71/343)
回答No.2

勝率を考えるならキンパルとか自身は言われている巨人3とかがいいかもしれませんね。 しかし2時間という限られた時間内で勝率ではなく一撃を狙うなら、ご存知とは思いますが北斗がずば抜けていると思います。後は展開に恵まれればアラエボ・吉宗と荒い機種の名前が出てきますかね・・・。 しかし結局2時間限定ですので自分の決めた一台にした方が悔いは残らないと思います^^

その他の回答 (4)

  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)
回答No.5

勝率が高い機種 ヒデキ 銭形 鉄拳 大花火 猪木 北斗 キンキンパル 27 知らない機種 大漁2 サブ 三平 終わってる機種 アラエボ ウルトラマン 番長 鬼浜 というわけで、勝率が高くて、それなりのPayoutを求めるのならば、 1位 大花火(花火ならダメ ドン2は論外) 2位 北斗 3位 銭形 181抜け即やめ 4位 キンキンパル まあ当たらないわけがない ボーナス中は打ち続けていいなら、 一撃狙いでBINGOという選択肢も?w

noname#133117
noname#133117
回答No.4

オオハナビしか選択肢はありませんね。 他の機種は機械割が低い、ST、ATと長時間勝負の機種ばかりです。 2時間で吉宗なんて打ったら、天井いく前に2時間終了ですよ。

ogi2002
質問者

補足

すみません。大花火でなく、花火シリーズのどれかだと思います。筐体上部にドラムがないため。それでも「花火」が良いですか?

noname#107539
noname#107539
回答No.3

設定6の大漁のBIG確率と大花のBIG確率はほぼ同じです。 380枚くらいしか獲得できない大漁よりも600枚オーバー獲得できる大花の方がいいと思います。 PAYOUTもフル攻略で140%もあるし。 3連ドンちゃんさえ見えればアシスト保険ハズシで何とかなるしね。 ストック機は深いところが選択されると2時間であたらずや連荘が取りきれずなんてこともあると思うからやめておいたほうがいいと思いますよ。

  • tyashi
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

大花火か大漁、ストックあればキンパルですかね・・・ マンクラが初代なら決まりですが当然STの方だろうし。 でも2時間程度なら自分が打ちたい台を打ったほうがいいと思いますよ?

ogi2002
質問者

補足

あと、巨人の星3、ファイヤドラフトもあったような。私としては、打ったことがないですが、巨人の星3に挑戦したいのですが・・・。確立を追及するなら、大漁ですかね。

関連するQ&A

  • 夕方から4時間、設定6が打てるとすると何を選ぶ?

    偶然にも夕方6時から設定6が打てる券が当たってしまいました。 そこで何を打つか悩みに悩んでいます。 選べる台は、 北斗 アラエボ2 吉宗 番長 銭形 ヒデキ 信長 鬼武者 鬼浜 です。 ストック消しみたいなあこぎなことはしない店だと思っています。 自分では番長かアラエボか銭形と思っていますが決めかねています。 できるだけ初期投資を抑えて目標は+30000円です。 これでいくべし!というアドバイスがあればお願いします。

  • この中から設定6を打つならどれがいいですか?

    今度、ホールの会員特典で好きな機種を1日、設定6で打てることになったのですが、どれが『楽しめて、かつ、勝てる機種』なのか、教えて頂きたく思い、質問しました。 選べる機種は・・・ 主役は銭形 吉宗 ヒデキに夢中 夢夢ワールドDX 鬼浜 鉄拳 どれがイイですか?

  • 18:00開店のイベントにて

    マイホールが7枚交換⇒5.5枚交換に変更する日にイベントをします。 18:00開店ですが、何を打つのがいいでしょうか? 3,000枚OVERを狙いたいです!! ===== 設置機種:北斗の拳、主役は銭形、巨人の星3、南国育ち、嵐、鉄拳、天下布武、押忍番長!、ヒデキに夢中、ウインニングポスト、キングオブキングパルサープレミアムバージョン、ジャグラーTM

  • 設定5なのですが どれ打つのが無難でしょうか?

    今度設定5の台を打てることになりました。 最近スロットを始めたばかりなので よくわかりません。 10時開店23時閉店です。 交換率は5.4ぐらいです。 設置台は ・北斗 ・吉宗 ・銭形 ・ヒデキ ・番長 ・鬼武者 ・ジャグラーガール ・ニューパルサー です。 その機種を選ぶ理由もお聞かせください。

  • 設定5.6の明日

    本日台の半分に設定5.6を3分の2入れるイベントがあります。12:00回転の為、行けませんが明日は休みです。設定下げ狙いで行こうと思ってますが、何がお勧めですか?ちなみにウルトラマン倶楽部ST、吉宗、北斗の拳 鬼浜爆走愚連隊、巨人の星III、鬼武者3、ヒデキに夢中、主役は銭形、ハローサンタスーパートナカイバージョン、ウイニングポスト、エヴァンゲリオン、押忍!番長です。 !それとも行かないほうがいいのかな?

  • 終日設定6を打てるとしたら、、、

    7枚交換の店なんですが、今度終日設定6を打てることになりました。 みなさんならどの機種を打ちますか?(万枚を狙うのを前提で御願いします) ブン回すポイントとかもあったら教えてください。 ※当方、北斗のすいかをよくとりこぼします(恥) ===== 設置機種:北斗の拳、主役は銭形、巨人の星3、南国育ち、嵐、鉄拳、天下布武、押忍番長!、ヒデキに夢中、キングオブキングパルサープレミアムバージョン、ジャグラーTM ===== みなさん、よろしくお願いします。

  • 設定6

    設定6を一日打てる券を手に入れたのですが、何を打ったらいいか迷っています。 ちなみに設置台は、北斗、吉宗、カンフーレディ、巨人の星3、番長、アラエボ、銭形、マンクラ、鬼浜です。 予想勝額と勝率を教えていただけませんか?お願いします。

  • 何を打ちますか?

    明日、全台(4)(5)(6)設定のイベントがあります。 そこで、質問なのですが、貴方ならどの機種を打ちますか?又その理由を教えて下さい。 まず、(5)(6)には座れないという前提で宜しくお願いします。 1.ニューパルサーRX 2.ゴールドXR 3.ハイパージャグラーV 4.巨人の星2 5.サイボーグ009 6.ザ・ターミネーター 7.吉宗 8.北斗の拳 9.パチスロだよ黄門ちゃま 10.梅松ダイナマイトウェーブ 11.スーパービンゴ 12.アントニオ猪木自身がパチスロ機 13.主役は銭形 14.天下布武 15.キングパルサーエース 16.ガメラハイグレードビジョン 17.ポパイ 18.ボンバーパワフル 19.十字架 20.鉄拳R 21.ゴーゴージャグラーV 22.キングオブキングパルサー 23.ニューパルサーR(裏物) 24.ガッツだ!!森の石松 25.お見事!サブちゃん 以上です。≦(._.)≧ .

  • 設定6を打つならどれ?

    スロットで設定6を打つとしたら次の内どれが良いでしょうか。 皆様のご意見教えてください。 ・北斗・真モグモグ風林火山 ・番長 ・吉宗 ・アラジン2・カンフーレディー ・銭形 ・狼列伝 ・巨人の星III・俺の空 ・キカイダー ・サクラ大戦S2 ・ゴルゴ13

  • 設定6打つとしたら・・・

    下記機種での設定6に関して貴殿のご意見(理由等含め) 教えてください。  ・北斗の拳  ・吉宗  ・猛獣王G  ・アントニオ猪木自身がパチスロ機  1.1番大量の出玉が期待できる機種は?  2.もっとも勝率の高い機種は?  3.貴殿が設定6を打つとしたらどの機種?