• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

設定6を打つならどれ?

スロットで設定6を打つとしたら次の内どれが良いでしょうか。 皆様のご意見教えてください。 ・北斗・真モグモグ風林火山 ・番長 ・吉宗 ・アラジン2・カンフーレディー ・銭形 ・狼列伝 ・巨人の星III・俺の空 ・キカイダー ・サクラ大戦S2 ・ゴルゴ13

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数6
  • 閲覧数177
  • ありがとう数15

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.6

こんにちわ。 えと安定して勝ちたい、たくさん勝ちたい、楽しみたいでなにを選ぶかは変わってきますので・・ 私の意見で、 まず打たない機種 番長・カンフーレディー・サクラ大戦S2・真モグモグ風林火山 打つか迷う機種 アラジン2・狼列伝・吉宗 確定なら打つかな機種 北斗・銭型・巨人 連が引ける自信あるなら、北斗 リプレイ引けそうなら、巨人 big多めに引けそうなら、銭型 ハマりにたえられるなら、吉宗 上記、4機種で自分の好みじゃないでしょうか? 北斗6はよく打てるのでわたしなら、銭型

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (5)

  • 回答No.5

機会割考えれば 吉宗か北斗ですが、吉宗は6でもちょっと怖いので。 自分だったら北斗にいきますね。機会割120%を超えるスペシャル設定w 6が打てるなんてうやらましいです 何を打つかはわかりませんが頑張ってください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4

まぁやっぱり波が激しいとはいえ、北斗でしょうか。 他にありえるとしたら、吉宗、銭形、狼列伝くらいかな。 狼列伝は近所の店で20台オール6をやってましたが特に目立った出玉ではなかったですよ。でも比較的出てる台が多かったかもしれませんね。 吉宗は出ますが波が激しいので私なら避けます。 結論は交換率は6以上なら狼列伝か銭形で 6未満なら北斗を私なら打ちます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

私なら狼烈伝ですね。 設定6は別格です。 一気に増える感じではないですが ひたすらATナビ通り押し続けて、気が付いたら増えてた~ って感じ(笑 50G以上はハマらずに あれよあれよと気付いたら9000枚出た事があります♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

とりあえず私なら今現在ハマッている「俺の空」ですかね。一度6を打ってみたい機種として。 ※地元ではサクラ大戦が常時6なんで、空いている(他に打つ台が無い)時には非常に重宝してます。(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

安定度、出玉感から言えば、 1.銭形 2.巨人 3.北斗 かなあ。 というより他は打つ気になれん

共感・感謝の気持ちを伝えよう!