• ベストアンサー
  • 困ってます

夕方から4時間、設定6が打てるとすると何を選ぶ?

偶然にも夕方6時から設定6が打てる券が当たってしまいました。 そこで何を打つか悩みに悩んでいます。 選べる台は、 北斗 アラエボ2 吉宗 番長 銭形 ヒデキ 信長 鬼武者 鬼浜 です。 ストック消しみたいなあこぎなことはしない店だと思っています。 自分では番長かアラエボか銭形と思っていますが決めかねています。 できるだけ初期投資を抑えて目標は+30000円です。 これでいくべし!というアドバイスがあればお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.5
  • lacus
  • ベストアンサー率40% (12/30)

このなかだったら北斗か銭形かな でも北斗はBBの継続しだいでは6でもキツイかもしれないから、そうすると銭形だね

参考URL:
http://www.geocities.jp/katsubump/index.html#naibu

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

URLどうもありがとうございました。 自分の中では銭形に傾いてきました。 あとは時間の都合だけなんですけど、最近忙しくて予約できないのが辛いです。早く行きたい!

その他の回答 (4)

  • 回答No.4
  • webweb
  • ベストアンサー率34% (12/35)

4時間ということを考えると(信長以外はギャンブル機ですから) どれを打てばもっとも損が少ないか?を考えた方がいいですね。 私なら、消去法で北斗か、秀樹、でしょうか。 信長はパス(時間ぎりぎりまで打てますが)4時間で +30Kは無理かと。 鬼浜は前日の設定の影響を受けるのでパス。 (前日が設定6ならば打ってもOK) 吉宗、銭形、鬼武者は天井が遠いのと、チャンスゾーン が長いので稼働時間が短くなります。吉宗だとタイム リミット2時間前に192を抜けると、私はもう打てません。 (残り2時間で最深天井まで回せないため)。 番長も上記3機種よりは天井が低いといっても、似たような モノ。 アラエボは高確率モード中のタイムアップの ダメージが大きいです。 となると、北斗、秀樹を演出無視でブン回すのが正解かと。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ヒデキて勝てます? 過去に1回だけ8000枚くらい出て、ヒデキ最高!と思っていたのですが、その後は連戦連敗で...

  • 回答No.3
  • teuu
  • ベストアンサー率26% (116/443)

北斗か銭形ですね。 それ以外は4時間という時間では十分マイナスもありますね。 銭形はRTなのでヤメ時も考えて打ったほうがいいですね。 他は論外です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

確かに銭形はヤメ時が難しいですね。 181Gでやめれる自信がないです。^^;

  • 回答No.2

番長は平日でも6が打てる場合が多いので、ここではお引取りしていただいて・・・アラエボだとSACに入っちゃうととりきれないと悲惨ですし、ここはその3台でいくなら銭形ですね。 あとは4時間がネックですが運勝負をするなら北斗・吉宗だと思います。 信長は5号機だったよね?却下で......。ヒデキもちょっと・・・ねw そして鬼武者・鬼浜ですが、僕は鬼武者を打ったことないのでコメントできないです。鬼浜も銭形があるのならわざわざ打たなくてもって感じです。 参考にできる事が言えたかはわかりませんが僕はこんな感じです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やっぱ銭形てのが有力ですかね。 確かにアラエボは楽しいんですが、こんなときに限って閉店1時間前とかにSAC入りそうで。^^;

  • 回答No.1

うわ~、全部ST機じゃないですか・・・。しかも夕方6時からで打つ時間も4時間ならば、私は銭形狙いますけど。だけど、どういった変更の仕方するんでしょうね?朝一から6時まで台を空けておいて6時に座らせるのかな?それとも6時近辺に空き台を自分が指定して目の前で変更してくれるのかな?後者であれば間違いなく、どはまりくらってる吉宗か番長ですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

選ぶ方法は前日に台を指定して、その台は6時まで電源を入れないというような感じみたいです。 やっぱ銭形ですか。 銭形も古いんで攻略法とか本に載ってないんですよね。^^;