• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

並び替えよ

鬼浜、吉宗、銭形、鬼武者、番長、海物語を同じ設定とした場合どれが爆発しますか? 自分としては、吉宗>銭形>番長>鬼武者>海>鬼浜ですが・・・

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数24
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • k470226
  • ベストアンサー率40% (114/282)

パチ屋の店長です。  ALL1の設定時  番長>海>銭型>吉宗>鬼武者>鬼浜                   です。    設定が云う事を聞かない順です。  ALL6の設定時  吉宗>銭型>鬼武者>海>番長>鬼浜です        最高枚数の順です。           参考まで

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

やはり鬼浜は派手に見えて出さないですよね。店側としてはうれしい機種ですね。参考になりました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

6の安定感では 鬼浜>海>銭形>鬼武者>吉宗>番長 かな? 海はバケラッシュが無いのでいいね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!