• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

設定4・設定5・設定6について

今度設定4・5・6のどれかを打つ事ができるのですが、次の機種ならどれを皆さん打ちますか? ・北斗の拳 ・闘神雷電花田勝 ・鬼浜爆走愚連隊 ・ネオファラオゼッツ ・カイジ ・主役は銭形 ・吉宗 ・鬼武者 ・海物語 ちなみに設定はサイコロを転がせて、出ために応じて決まり、その後に台選びをするといった感じです。 後、設定4ならこれを打って、設定5ならこれを打つって感じでお願いします。後理由とかもよろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ryo1982
  • ベストアンサー率36% (22/61)

自分なら6を打てるなら花田勝ですね。 240分の1でビックが成立しほぼ即放出ですから、かなりビッグを引けます。 あと自分が今まで見た花田の6はほぼ万枚出てます。 だた飽きますけどね。 あとは4、5なら銭形か北斗でしょうか。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 花田勝って意外とおいしいんですね。 今までノーチェックでした・・・ 花田勝はいまだに打ったことがないので飽きずに1日中打てそうですw 設定6が打てたら花田勝に行ってみようとおもいます^^

その他の回答 (4)

  • 回答No.5

私は、他の人の様に色々な情報を持ってはいませんが、その代わりと言っては何ですが、北斗は相当打ち込んでいます。 よって、北斗の場合でアドバイスしたいと思います。 設定6なら、確実に万枚とは言えませんが5000枚は、かなりの確立で出す事が出来ると思われます。 設定5の場合は、3000枚から5000枚はかなりの確立で出す事が出来ると思われます。 但し、5の場合かなり波が有る為、多くの初期投資や、途中の投資が必要な場合があります。(その変わり、一時的に5000枚を超える時もあり止め時を間違えなければ設定6以上の利益の場合もあります) 問題は設定4です、これは本当に打ってみなければ解りません。が、出るときは設定6のような安定した出方をしてくれる時もありますが(この時は、大抵初期投資10000円以内で出る時が多いです。)設定1よりつまらない状況も出てくる可能性があります(はまっても単発、2連、3連良くて4連のオンパレ-ド) 上記は、ストック消ししてない事が条件です。 あと個人的意見ですが、設定6が確実ならば、私は北斗を迷わず打ちます。やはり北斗は他の機種に比べて楽しいという事と、北斗は運と良く聞きますが設定6は、別格と思えるからです。(設定6の場合は運はあまり影響しないと思うからです)又、設定4なら北斗は打たないと思います。 もし北斗を、打ったならば私にも結果教えて下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.4
  • ryo1982
  • ベストアンサー率36% (22/61)

NO.1の者です。 もし良かったら打った結果も教えて頂けると嬉しいです。 自分も今後の参考にしたいので、よろしくお願いします。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

lovelainです。 サイコロ運が良かったのか悪かったのか、結局設定5を打つことになり、前日、前々日にストックが溜まったっぽいカイジを打つことになりました。 収支は以下の通りとなり満足のいく結果がでて良かったです。本当にご回答ありがとうございました。 総回転数8736回転 初期投資5000円 出玉8249枚(後1枚欲しいところ(笑) 収支+15万9千5百円

質問者からの補足

わかりました。 今度の日曜日に打つ予定ですので、まだここは打ち切らずにしておきますね。

  • 回答No.3
  • arumino
  • ベストアンサー率15% (53/352)

4か5なら花田、6ならカイジですかね。 カイジは個人的にすきなのと6の安定性は抜群です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

6設定のカイジもいいですね。 ここまでの投稿で、ネオファラオゼットと鬼武者と海物語については一切名前が上がって無いみたいなので、この3機種については選ばないようにしてみたいと思います。

  • 回答No.2
  • AR-A
  • ベストアンサー率45% (26/57)

私がもし打つなら ・ 設定4だったら   大人しく帰ります(笑) ・ 設定5だったら   カイジか鬼浜です。   爆発力はかなりありますからね。 ・ 設定6だったら   吉宗で万枚狙いです。 安定した勝利を狙うなら  #1さんの仰る通り(4~6全てにおいて)花田でしょうね。 6の機械割は一番高く、勝率も90%を越えるはずです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 設定4と設定6なら花田、設定5ならカイジか鬼浜というふうに心が決まってきましたw 設定6の吉宗は・・・資金が少ないせいでどうなるか(笑) 朝一のRTゲーム数が絶対に低ければ、めちゃめちゃおいしいんですけどね(泣)