• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

あなたならどちらを打つ?

8時間、「鬼浜愚連隊」「雷蔵伝」「闘神雷電」の設定6が打てるとしたらどれがお勧めですか? 出来れば理由も教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#213217
noname#213217

鬼浜愚連隊:113.3% 雷蔵伝:未発表 闘神雷電:118.3% 上記は設定6の機械割です(参考程度に) 雷蔵伝は未発表ですが、この中では闘神雷電ではないでしょうか。 雷蔵伝は平和が出しているので、そこまで悪くはない機械割だと思いますが・・・。 データ・ストック状況等のデータがない以上、機械割で決めるのがいいかと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 闘神雷電が一番いいみたいですね。 機械割ありがとうございました。参考にします!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

#1さんも書いてますが、闘神雷電ですね。 機械割り+ビタ押しで枚数Upも期待できるかなぁと。 ちなみにどちらも打ったことはないんですが…(^^;

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます。 やはり闘神雷電ですか。 獲得枚数も大きいですもんね・・・ ありがとうございましたm(__)m