• ベストアンサー

設定5.6の明日

本日台の半分に設定5.6を3分の2入れるイベントがあります。12:00回転の為、行けませんが明日は休みです。設定下げ狙いで行こうと思ってますが、何がお勧めですか?ちなみにウルトラマン倶楽部ST、吉宗、北斗の拳 鬼浜爆走愚連隊、巨人の星III、鬼武者3、ヒデキに夢中、主役は銭形、ハローサンタスーパートナカイバージョン、ウイニングポスト、エヴァンゲリオン、押忍!番長です。 !それとも行かないほうがいいのかな?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nabahide
  • ベストアンサー率33% (8/24)
回答No.1

基本的には行かないほうがいいと思います。 どーしても打ちたいなら、鬼武者の下げ狙いが有効かと・・・ 鬼武者の1,3は爆裂しますからねぇ。 それか吉宗、番長の設定変更を見極めて打つぐらいでしょうか?

higaeri
質問者

お礼

迷っております。本当に迷っております。行って打つべきか、違うホールへ行くのか、家で寝るか。では今からそのホールへ行ってみて明日の行動を決めてみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • gamigami
  • ベストアンサー率48% (433/889)
回答No.3

銭型>吉宗>番長の順番で。 RTリセットの旨みが多い方から。

higaeri
質問者

お礼

迷っております。本当に迷っております。行って打つべきか、違うホールへ行くのか、家で寝るか。では今からそのホールへ行ってみて明日の行動を決めてみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 10000880
  • ベストアンサー率17% (6/34)
回答No.2

イベント日にあまり回してない看板台(北斗・吉宗等) 設定ほったらかしの可能性が少しあります。 あくまで少しですが‥。 資金を次のイベントまで取っておくのが無難です。

higaeri
質問者

お礼

迷っております。本当に迷っております。行って打つべきか、違うホールへ行くのか、家で寝るか。では今からそのホールへ行ってみて明日の行動を決めてみたいと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。