• 締切済み
  • すぐに回答を!

ゲーセンのスロットについて

次のうち朝一から打って比較的勝率の高い台はどれですか? 全部設定6で考えてください。 1・ファイヤードリフト 2・鬼武者 3・番長 4・吉宗 5・アラエボ 6・初代北斗 7・銭型 8・ポパイ 9・島唄 10・俺空

みんなの回答

• 回答No.3
  • be-aid

諸事情で全機種の6を打った事ありますが、2、3、4、5、8、10は6でも割と負けます。正直2、5、8、10は空いてても座らなかったですね。 机上の空論は知りませんが(実際のホールで考えて)、勝率なら1でしょう。あとは6、7って順番でしょうか。 初期投資を考えても1、6。面白さは3なんですけどね。

• 回答No.2

ストックあり前提の設定6として、私ならファイヤードリフトが一番堅いかと思います。次にアラエボかな?いくらゲーセンとはいえ初期投資を抑えたいので。  G数テーブル解除メインの台は、リセットがないとうまみはないし、朝イチスルーすると初当たりまで相当初期投資が嵩みそうなのが怖い…(吉宗、鬼武者、銭形、番長)。島唄にしても、最初のBIGまでいくら使うかが問題ですね。  設定6でもしょぼしょぼになりがちなのはポパイと俺の空。  全て私的意見なので、ご参考までに。

• 回答No.1

爆連を期待するなら3,4,6,10ですかね ただしストックがあることが前提ですけどゲーセンの場合基盤が違いますから下手したら天井がないとかあったりしますから難しいですよ