• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

18:00開店のイベントにて

マイホールが7枚交換⇒5.5枚交換に変更する日にイベントをします。 18:00開店ですが、何を打つのがいいでしょうか? 3,000枚OVERを狙いたいです!! ===== 設置機種:北斗の拳、主役は銭形、巨人の星3、南国育ち、嵐、鉄拳、天下布武、押忍番長!、ヒデキに夢中、ウインニングポスト、キングオブキングパルサープレミアムバージョン、ジャグラーTM

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>北斗・銭形が好きなんですが、南国と比べたら危険ですかね? やめろとはいいませんが、5時間?営業ですからね・・。 低設定と気づいた頃には時既に遅しな予感です。 5.5枚なら余計打てません・・・

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

了解です。 では、南国は朝一飛ぶまで勝負でよろしいでしょうか? その店は南国の席が一杯のことが多いので、大移動は不可能でしょう。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4
  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)

>マイホールが7枚交換⇒5.5枚交換に変更する日にイベントをします。 この手のイベントは出ないことが多いですよ。 ですのでその辺の下調べは入念にした方がいいです。 でも18:00開店だからでるのかな? 閉店時間にもよりますが、割数達成で閉店ならば『北斗』『巨人3』ですね。出玉No.1はこいつらになる可能性大です。 ただ換金率の変更は店としても初営業となるので、ビクビクしながらやる筈です。そのイベントが大爆発なら、その後しばらくは出ないです。逆ならその後に期待できます。ですので、その辺を考えながら打ってください。『駄目なら明日に期待!』のスタンスがオススメです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

僕自身が体験した18時オープンはどこの店でもいつも21時閉店になるので、3時間営業として考えると 候補は 1 銭形 2 育ち 3 嵐 の順番ですかね 銭形は565に引けなかったらヤメ 育ちは飛ぶまで!!!瞬発力はそんなになので全台6もありえる!!! 嵐は設定変更+前兆判別打法でダメそうだったらヤメ 台移動ができそうな場合は先に嵐の判別してから銭形か育ちに移動したいなぁ 弱気な選択ですいません(汗 

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

全てストックがあるという前提 100%リセットも確定要素ではないので・・・ 私なら無難に南国かキンパル打って判別して粘ります。 手堅く行きたいならジャグ打ったほうがいいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 北斗・銭形が好きなんですが、南国と比べたら危険ですかね?