• 締切済み

設定6打つなら???

近所のパチンコ屋で毎週金曜 PM6時開店 全台設定6っていうイベントをやってます。 みなさんならどの台を打ちますか? ・北斗SE ・番長 ・秘宝伝 ・俺の空 ・おそ松 ・主役は銭形 ・巨人の星3 ・鬼武者3 ・鉄拳X ・夢夢ワールド ・ジャイアントパルサー ・ネオフルーツチャンス ・Wバー ビックウェーブ ・ジャックと豆の木 ・ニューパルサー ・ジャグラー ・大繁盛本舗 ・トゥームレーダー 銭形,おそ松は、いつも空いてなくて、だいたい鉄拳を打ってます。 銭形,おそ松が空いてなかったら、どれ打ちますか?

みんなの回答

• yp-mittu
回答No.6

万枚狙いなら、おそ松以外にありえませんね。 ストイックならニューパルサー、ジャグラーですけど、私は打ちません。 ※面白くないので。 でも勝ちに行くならこの当たりでしょうか。 あとは銭形も6ならハマリが深くならない可能性も高いし。 秘宝伝、番長は×でしょ。 5号機も割が悪いので×。 おそ松が無ければ、夢夢です。 夢夢で連荘ハマれば熱いし、RTも低くなりがちだし… 6の恩恵がある機種といえます。

• r-takepi
回答No.5

私なら秘宝伝を打ちます。 続いてニューパル → ジャグラーの順です。 個人的な印象ですが、ノーマルAtypeよりは出玉にメリハリが期待でる点。 テーブルtypeのST機じゃないので、テーブル負けも無いのが理由です。 しかし、毎週のイベントとはうらやましいですね。 頑張ってください♪

回答No.4

5時間しかない時間を考え、まず北斗の拳、番長、鬼武者、ジャイアントパルサーはパスですね。 akidesu4649さんが5時間でどの程度の収支を上げたいのかにもよりますがその中でも私は ・ニューパルサー ・ジャグラー のどちらかを打つと思います。 安定しているとはいえ負けるときは負けますが勝率の事を考えると純Aタイプが確実かと思います。 他の機種の設定6ももちろん負ける可能性は機種によっては低いものもありますし演出など魅力的ですが負けるときはとことん負けます。

akidesu4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 3時間半か4時間になりますね。 やっぱり純Aタイプなんですね。 演出があった方が好きですが、勝つ事を考えたら パルサー,ジャグラー打ったほうがいいんですね。

回答No.3

打ち初めから5時間の間ですよね…  「6」の出方だと地味に増える感じですが、 ボクだったら、確実に増やすツモリで「※ノーマルAタイプ」をブン回しします。 ※GOジャグorニューパル  俺空も「俺モード(R5連)」があるので魅力はありますが…   ボクもよく「鉄拳(大好き♪)」打ちますが、TCやTRに初当り後スグ入ってくれれば、かなりオイシイのですが、確率を考えると厳しいですね。ST機だし天井無いし…ST飛ばされてたら…。。 ストック空のTCや俺タイムに入った時の虚しさ…。。。

akidesu4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりノーマルAタイプですかね~。

akidesu4649
質問者

補足

閉店時間は、21時半か22時だと思います。

• sankou16
回答No.2

打つべき機種の優先順です。 ・ジャグラー ・主役は銭形 ・おそまつ ・ニューパルサー しかたなく打つなら ・巨人 ・鉄拳 ・オニムシャ 北斗は難しいですね。 収支を等価で5~6万円とするなら 絶対ジャグラーですよ。 但し6だから絶対出るとは考えないでください。(どの機種も)

akidesu4649
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ノーマルAタイプってあんまり打たないんですが、 ジャグラーって、まぁまぁな金額勝てるんですね。

• ioaaaoa
回答No.1

設定6でも1000オーバー、3万~4万入れても当たらないなんてのは、いくらでもある。イベントの射幸心をあおるだけの情報に惑わされるべからず。秘宝伝は6以外は打つ価値なしとは・・巷でよく言われてる。が・・それも決定的な根拠は無い。