• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

パチスロで設定6なら・・・

午後6時からという時間制限で設定を6に変更してもらう ことができる機会があります。 そこで、何を打ったらいいのでしょう? 私がしたいのは、ドロンジョ~か吉宗あたりです。 打てるのは北斗の拳やマッハGOGOGO、ニューパルサーRX、 ネオマジックパルサー、猪木、海一番です。 北斗の拳は無理っぽいです。(座るのが) 私としては、ドロンジョか吉宗がイイのですが、どちらのほうが イイでしょうか? 私が思うに、ドロンジョは?ですが、打ってみたいし、 吉宗はハマリが怖い・・・と思うんです。 途中から設定6に変更って、出るものでしょうか? 実際、先着順なので、本当に打てるかどうかわかりませんが、 教えて下さい。4日に打ちに行く予定です。(もう今日ですが) ※ドロンジョ~はだいたいわかりますが、吉宗は全くといっていいほど 打ったことがなく、超初心者です。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数63
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • runnext
  • ベストアンサー率38% (866/2245)

ストック機の場合はまりがある→ストック放出で短時間に出るでAT機の場合ボーナス確立が悪くATでそれを補っていますよね。 たとえ設定6でもリスクは伴います。 ましてやおおよそ5時間程度ですと丁度よい頃に閉店時間が来そうです。 AT中の閉店は悔しいですよ。 私でしたらやめ時がボーナスが終わった時であるニューパルサーRXを打ちますね。 ビッグ確立も240分の1で30分もあれば一回当たる確立です。 吉宗を打つなら開店から打たないとなかなか大きく勝てそうもありませんね。 チャンスゾーンが200回転近くもあるのでギリギリまで次のボーナスが出ないとかなりのロスですし放出ストックがなかなか取り切れなさそうです。 ストック機でもし打つならば確立変動さえ引ければ海物語は30回転も回せば次の当りが来るので良いかもしれません。 マッハGOGOGOも比較的当りが早いのでまだ打っても良いかもしれません。 AT機は避けるべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ないです。 結局、絶対に勝つという自信もなく、あと都合が悪くなったのも あり、打てませんでした。 もし、打っていたとしたら、吉宗になっていたと思います。 AT機はやめたほうがイイとのことで、打とうとは 思いませんでした。 ニューパルサーは勝てるかも...だけど、あまり打ちたくない 台だったので、考えてませんでした。( ;´Д`) ヤマサの台はあまり好きじゃなかったりで...。 今回は打てませんでしたが、今後、役に立ちそうな ご回答をもらえて嬉しかったです。 とても参考になりました。ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • san-ji
  • ベストアンサー率47% (1204/2510)

う~ん・・・ 短時間の勝負で勝ちを意識するなら私も#1さんと同じで 「ニューパルサーRX」を打つと思います。 ストック機はストック飛ばしがないとも言えないし・・・ ATは設定6だとしても短時間では負けの確率もかなり高いです。 猪木なんかはかなり危険でしょう。 6を打っても天井ハマりは十分ありますから。 確実に勝てる確率で言ったらやっぱりAタイプでしょう。 ストック飛ばしの可能性がない店ならストック機も狙えますね。 危険を承知で打つなら北斗の拳や吉宗もアリでしょう。 設定確認アリで北斗や吉宗の6を打てる事もあまりないですし・・・ 勝負をかけるならそれもいいかと・・・。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 今回、都合が悪くなってしまい、結局打てず仕舞いでした。 AT機は危険だということが聞けて良かったです。 これからはドロンジョは卒業しようかな...という気に なれました。( ;´Д`) 今回は打てませんでしたが、今後、役に立ちそうな ご回答をもらえて嬉しかったです。 とても参考になりました。ありがとうございました!!