解決済み

「吉宗(内部成立)」

  • すぐに回答を!
  • 質問No.972137
  • 閲覧数208
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 16% (111/688)

北斗の拳で言えば毎回→1/32で抽選してストックを貯めると同様に吉宗の内部成立での確率はどれくらいなのでしょうか?また北斗の拳は設定変更後はストックが無くなると思いますが吉宗も設定変更後はストックが無くなるのでしょうか?たとえストックを消されたとしても→そんなに心配する必要はないのでしょうか?どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (1071/2934)

設定差が若干ありますが、BIG、REGとも1/242(設定1)~1/238(設定6)の確率でストックされます。

ストックリセットは設定変更では起こりません。店側がRAMクリアという行為をするとストックが消えます。

吉宗は打てば打つほどストックがたまる仕様になっていますが(内部成立確率と放出確率の違いから)、朝一番で連荘したときなどは被害が直撃します。そんな店では打たないほうが賢明です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 38% (8/21)

北斗の拳も設定変更しただけではストックは
消えないはずですよ。