• 締切済み

仕事についてきいてください

sirius918の回答

• sirius918
回答No.2

貴方のような若い人に対して、そのような回答や対応しかできないレベルの低い経営者ならば辞めるのは早い方がいいとは思いますが、都心部やかなり人口の多い都市以外では歯科医師会などの横の繋がりなども想定して行動する必要があるのでしょう。 ただ、今回不備な状態にあった自分のスキルについては、シッカリ書き留めて他のアルバイトをしながらでも卒業した専門学校などの先生にでも聞くか履修しながら学んでみるのも1つの方法だと思います。 どんな生き方をしていくにしても、その物事に対する真剣みだけが好ましい結果に至る第一条件であることを忘れずに、経済的・精神的共に豊かな人生を構築していければと思います(^^ゞ

noname#180042
質問者

お礼

がんばります(*^。^*)