• 締切済み

Aprilia RS50

バイクの音が原付独特のエンジン音の甲高い音がするんですか? 低速トルクが皆無だからエンストさせまいと吹かしするのはなぜですか? あと噂によりますと最高速度110キロ出るみたいけど、実際はどうですか?

みんなの回答

• GPZ250
回答No.1

甲高い音は原付というより2ストエンジンなのでそういう音は出ますね。社外チャンバーに交換すると金属を叩くような音がします。 最高速はミナレリヤマハのエンジンのフルパワー8.8馬力なら100キロ以上は確実ですね、昔RG50ガンマで一緒に走ったことがあるけれど、最高速はかなり出ますね。