• ベストアンサー

ライザップ経験者の方、教えてください!

keiko603の回答

• keiko603
回答No.11

はじめまして 現在通っているものです。 最初にここを知ったのは東京でのタクシー広告でした。 その後関西に支店ができたと聞き、 またそのように地方にもどんどん増えるのはリピーターが多いのではないかと思い 思い切って、カウンセリングのメールを送りました。 実際のカウンセリングは親しみやすい女性が丁寧に行ってくれました。 彼女は今でも顔を合わすと、いろいろと様子を聞いてくれます。 肝心の結果ですが、2か月で7キロ減でした。 これは年齢、体調、何より本人の努力でもっと結果を出せると思います。 私は周りからやつれることなく、きれいに痩せたと言われたので 続けることにして、現在2クール目です。 トレーナーを決める際、女性を希望したのですが 担当してくれたのは男性でした。 後から思えば、いざトレーニングの最中に倒れそうになった時 確実に支えられるトレーナーが選ばれたのだと思いました。 トレーナーは私のトレーナーも一緒に行っている者のトレーナーも 実に真面目です。 分からないことは必ず次の回までに調べ 私に合うトレーニングを真剣に考えてくれます。 他の方もおっしゃっている通り、平日の夜は予約が取りにくいです。 また変更は前日までとなっています。 ロッカーやシャワールームは設備が整い、いつもきれいに掃除が行き届いていますが 少々狭いです。 平日の夜は隣同士のロッカーを窮屈に使うということもあります。 シャワールームのボディシャンプーの香りが気に入り 一度成分を検索し、どこの物か調べたことがあります。 ボトルのデザインも同じでしたので、すぐに分かりました。 その商品の価格とライザップで販売している価格は全く同じで その点では良心的な物販をしている印象を持ちました。 あまり褒めてばかりで、ステマかと思われるかもしれませんが、一利用者です。 何事もその人に合う、合わないがあるかと思います。 ライザップには有料ですが、会員の紹介でトレーニングを体験できるシステムがあります。 一度周りに会員の方がいないか探されてみてはいかがでしょうか?