• ベストアンサー

あるブログを第1回目から見る方法

So-netの ブログで「彼女を作る。如月実の恋愛塾」というのがあります。 タイトルをクリックすると「第209回」が出てくるので、現在、第1回~第209回まであると思います。 第1回から順番に見たいと思ったのですが、その方法が分かりません。 ブログの中に、「如月実 さんの記事から、検索」という検索窓があるのですが、そこに「第1回」と入れても上手くいきません。 どうすれば良いか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

左上のプロフィール欄に「記事 203」とあるので 203ページ目を表示させてみました。 http://kisaragiminoru.blog.so-net.ne.jp/index/203 たぶんこれが一番古い記事ですので、そこから順に読んでみてください。 (「第○回」は途中の第13回から書かれているようです) ご希望にそった解決法でなかったらごめんなさい。

1969taka1969
質問者

お礼

順番に見たかったので、全然大丈夫です。 早速のご回答、ありがとうございました。(^^)