• 締切済み

横浜市で絵について学べる場所を探しています。

横浜市で絵について学べる場所を探しています。 描きたい絵のジャンルはアニメ絵とリアル絵になるのですが どこかいい場所はありますか?

• 美術

みんなの回答

• dogchibi
回答No.1

・代々木アニメーション学院とかデジタルハリウッド?岩崎学園にもありそう。実情は知らないけど名前は浮かびました。 ・リアル絵はデッサンが基本だから、美大受験生も教えてる鶴見のアトリエアリスとかは? ・横浜美術館では絵を描くワークショップみたいのも開いていると思ったけど。