• 締切済み

音楽 キーボード探しています。

ピアノ系やオルガン系(パイプやハモンド)の音色が原音に近いキーボードが欲しいのですが、全くの素人なので分かりません。 microKORG XL+ぐらいのサイズ(50~60cm幅)の物が有りましたら 教えて頂けますでしょうか。 価格帯は分からないのですが希望は予算5万円前後ぐらいです。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• yasuto07
回答No.1

iPad、16gと、アイレッグキーボード、一万円、何かのアンプヲトウシテクダサイ、いろいろな音色が選べますよ。