• ベストアンサー

明日生物のテストで困ってます、助けてください‼

文部科学省検定済教科書 高等学校理科用の生物基礎の 第一部生物の特徴の章末問題の 解答わかりませんか⁈ 明日、生物のテストで解答が あってるのか分からず焦ってます(・・;) 分かる方が居たら教えてください どうかよろしくお願いします。助けてください‼

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BookerL
回答No.2

>文部科学省検定済教科書 >高等学校理科用の生物基礎 といっても、教科書会社がいくつもあり、章末問題の内容はそれぞれです。これだけの質問では答えられません。 また、たとえ「○○社の新編生物基礎」みたいに指定しても、回答者がそれを持っていないと回答できません。 知りたい問題を具体的に書いて質問すれば、回答がつくかも知れません。

Arisa0218
質問者

お礼

そうですね こんな質問の仕方間違っていました 当然こんな質問通じないのに、私がおかしいです たまたま、知っている人が居たらなんて 甘い話でした 章末問題が間違っていても そのへんは割り切って勉強しました 大体は自分の解答が合っていると思ったので 余計な手間をかけさせてしまい申し訳ありません 私が未熟でした とても参考になりました これからの質問の仕方として わざわざ指摘ありがとうございました これからは頭の悪い質問をしないよう心がけます 本当にありがとうございました これからは恥を掻かずに済みそうです 誤字脱字有ったらすみません