• ベストアンサー

アラフォー同士のお付き合い

3103jyoの回答

• 3103jyo
回答No.5

バツイチです やはり言葉やけじめは大事だと思います 勝手に手を繋いだり 何回も会ってるんだから俺たちは付き合ってる的な考えの男性もいましたが 私は付き合ったとは認識してません 【付き合って】【はい】の意思確認があれば Hがなくても付き合っているし 意思確認がなければ100回Hしても 所詮はセフレ というのが私個人の考えです

luna677
質問者

お礼

振り返るとそういう申し込みがないまま定期的に会ってエッチもして 自他ともに付き合ってることになっていたこともあったのですが その時は不安を感じなかったのですが、なんだか最近不安になります。 やっぱり言葉での意思確認が大切ってことですね。 回答ありがとうございました。