• ベストアンサー

全くわかりません

asm7の回答

• asm7
回答No.1

女ってそういう所ありますよね… アタシも以前別れた彼にそんな事してました。 アタシが思うになのですが あなたが優しくて頼もしい存在なので、困った時や話聞いてほしい時はそばにいてほしいのかな? あなたがハッキリしたいのなら もう一度よりを戻そうと伝えてみてはいかがですか? たぶんそこはよりが戻らない気が…。 それか 嘘でも他にいい感じの子がいるーなど言って反応を見てみるとか…。 男は独占欲が強いとかいいますが 女も強い子います!! あなたと恋愛は出来ないけど、心許せる相手だから近くにはいてほしい。でも他にいい男性が見つかると真っ先にそっちに行きます!みたいな感じでは? アタシの場合はそうでした。 付き合いが長くて家族みたいな存在になって、若かったアタシはまだ恋愛がしたかったんです。 文を読んで元カノも同じ臭いがしました。 別れた理由が、、、ハッキリした理由もない気がして…。 女ってドキドキしてときめきがあると、その男性がクズでも離れきれない生き物です。 またよりを戻そうと言って 曖昧に濁すだけでも先はないと考えた方がいいと思いますよ^ ^ それか稀に、別れてもアタシの事ずっと思い続けれるくらい好きなの?と気持ちを試す場合もあります。 どっちにしてもよりを戻そぉ!と伝えてみて分かる事だと思います。 女ってわがままですね!(ー ー;)