• 締切済み

今日ブちぎれて軽くて出してしまいました・

今日ブちぎれて軽くて出してしまいました・ 手だしてしまった理由は。 実は自分には好きな先生がいます それで 相手は30代だと思いますで。本当に好きでした。 それで授業中男の人3人で。 その先生の噂話をして。 「化粧取ったらばばあだよね」 「でもやるだけならやるよね笑付き合うってなったら多少きついけどw」 「でもあの年で結婚できないって相当性格悪いか、玉の輿狙ってるんだよね」 というようなことを言っているのを聞いて腹が立ちました。 それで その人たちには彼女がいます それでブちぎれました。。。 これは3人に謝るべきでしょうか?。 彼女でもないのに切れるのは筋が通らないと思います

みんなの回答

noname#180622
noname#180622
回答No.1

同じ30代の女性として、先生も知ったら嬉しい限りだと思いますよ(笑)? 卒業したら是非先生を誘うべきだと思います(笑)高校生ですよね?中学生なら誘えないですね。 質問とズレてしまいましたが、質問者様は先生のいない所でも怒るなんて、それだけ本気で人を好きだということです。 失言した3人には、残念ながら人としての素晴らしい素養や質問者様のような男気もありません。それは決して後から教えられるものではありません。 そんなクソガ…失礼。子達に義理を通してもわかるとは思えませんが、手をあげた事(どの程度かはわかりませんが)事態には謝り、すっきりしたら良いのでは?もし理由を話して理解してくれるなら、男の友情と美談になりますが。 私ならやっぱりムカついて、おばさんの鉄拳くらわします。 できるところまでの仲直りをしたらどうでしょう?結果はどおあれ、その努力する事こそが素晴らしいと思いますよ? 彼女ではなくても、自分の為に怒ってくれる男性がいたら女性はすごく嬉しいです。特に自分のいない所で。 でもそのせいで質問者様が暴力行為で不利益を被ったら、先生も悲しみます。次回からは気をつけて。 そういったクソガ…男の風上に置けない輩はマーシャルアーツ訓練と称した私のような格闘好きな女性に始末される機会を作り、譲ってあげると思って。 仲直りも、恋もがんばってみて!!20歳過ぎるまでは純愛なら許されるんだから!!