• 締切済み

Bf109F-4vsホーカー ハリケーン

ドイツのBf109F-4とイギリスのホーカーハリケーンが、お互いに一撃離脱戦法を一切使わずに、 一対一の格闘戦、いわゆる「ドッグ・ファイト」のみで                          「どちらか一方が撃墜されるまで」戦ったら、どちらが勝ちますか?又、どちらが有利ですか。 できれば、乗っているパイロットの技量が、どちらも同じぐらいだった場合と、 どちらか一方のパイロットの技量が相手より優秀だった場合とで結果は変わってくるのか回答してもらえると嬉しいです。        

noname#210532

みんなの回答

• hirama_24
回答No.1

bf パイロットが優秀だったら結果が変わるのは当たり前です

質問者

お礼

回答ありがとうございます