• 締切済み

2穴70mm間隔のファイルを探してます。

2穴で穴間隔が70mmの伝票や請求書を貰うのですが、市販のファイルだと穴間隔が合わず綴ることができません。 今までは穴を開け直すか綴り紐や銅板ファスナーを使用していましたが如何せん保存しづらいです。 穴間隔70mmのファイルを売っている通販サイト等をご存知の方いませんか? 用紙があるのだからファイルもあると思うのですが、自力では探すことができませんでした…。

みんなの回答

回答No.1

「2穴70mm」検索すれば幾らでも出てきます。

zamu-y
質問者

補足

早速の御回答有り難うございます。 そのままコピペして検索しましたが私には必要としている商品が見つけられませんでした。 お手数ですが、宜しければ商品ページのリンクを貼っていただけませんか?