• 締切済み

高齢者の施設での看取り

最近は、高齢者施設で看取りをするというのが珍しくなくなっていますが、看取りをする場合は、施設はどのような事に気をつけていたり、何か特別なことをしたりするのでしょうか。 まだ看取り未経験のため、今後そのような状態になった人がいた場合に何をすればいいのかわかりません。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

NHKでその特集をしていましたよ 天国からの“お迎え” ~穏やかな看取り(みとり)とは~ 検索してみてください

kokosu525
質問者

お礼

ありがとうございました。