• ベストアンサー

手数料や入会費のかからないサイト

eiji2003の回答

• eiji2003
回答No.1

私が知ってる中で一番大きいのは下記のサイトです。 ただ、ヤフーオークション、ビッダーズと比べて規模がかなり小さいので、出品してもなかなか売れない気がします。 入会金をとられるのが嫌であれば、やはりビッダーズか楽天フリマがよいとおもいます。システム手数料をとられるのは、売り場を提供してもらっているわけですから、仕方のないことだと思いますが。

参考URL:
http://www.auction.co.jp/